情緒不安定クソ腐女子のブログ

とりあえず松本潤くんさん誕生日おめでとうございました!

 

 

チクショー!社会の荒波にもまれていたら8月ブログ書けなかった!!!

 

泣いちゃう!

おかげでタイピングクソ下手になっている無理!

 

8月30日はまつゆん37歳誕生日でしたね!?

今日のストーリー見ました!?

 

サプライズ苦手っていってる松潤にサプライズ仕掛ける兄ズ達

素直になれない末っ子をかわいがってる感満載でサイコ~でしたね

(突然のカット・イン=ニノミヤ・カズナリーさんが個人的に好き)

あと絶対自分ではかけないサングラス、

相葉ちゃんの言いつけに沿って素直にかけてるの超かわいかったね!!!!

 

37歳になってカワイイ更新し続ける松潤は天使なの?そっか!なるほど!?

 

ぼやも見たんですが

あんな鬼タイテの中会見してくれたのかと思うと

ファン幸せすぎて泣いちゃうよね…

5人みんなでいっぱいおいしいもん食べてよく寝てください

どの口座に振り込めばいいですか?それともお中元ですかね???(?)

 

あと!めっちゃ重要なこと忘れてた!

カイト!ミリオン!おめでとうございます!!!!!

そしてギネスもおめでとうございます!!!

フライングディスクでギネス諦めてないのはめちゃめちゃ笑った

深夜番組でやれ(誉め言葉)

 

8月ブログ書けなかったので前回のブログ更新から

荒れ狂った私のツイートとともに振り返っていく

 

 吉潤公式認定まったなし

 家族ゲームリアタイで見れなかった勢なので

再放送見れなくて悔しいの図(円盤を買いなさい)

 関ジャムゴールデン、松潤の顔の強さに恐れおののく私

個人的に業者一覧出たのテンション上がりました

 オートナダルでヤダーーーーーーーー!!!!って涙目で叫ぶにのばり赤ちゃんでカワイカッタネ!

 これマジ謎だったし、誕生日の松潤

ディアゴスティーニ方式で家具プレゼントしようとしたのも困惑

 最近トラメ煽り曲だったもんね、しょうがないね

 にののやっちゃった~顔大好きの民

 フレアバーテンダー相葉ちゃんビジュアルすごすぎて心臓持たなかった

バーテンダーのドラマの時とはまた違う色気~これが年齢の力~~~~!

 君僕魂を久々に見た私

 松潤が天使と気づき始めた私

 ソロキャンプ企画、企画してくれたプロデューサーありがとう

口座はどこですか?

 ボヤの予告を見た私

会見出ていく前あいばちゃがにののこと押しのけてゴメンゴメン!('ω')

って感じで割り込んでくるところ最高ににのあいでした

にのもやれやれこれだから相葉ちゃんは~って顔してましたね

わたしにはわかりますよ…

 よちよちあとで私が投げてあげるからね

 またもや厚い地方の壁を感じている私

嵐見れへん代わりに関西ジュニアの番組見れてるのでいいもん…

いいもん…(奥歯噛みしめてる)

 クイズ松本潤松本潤は奇天烈な自覚がありますここテストに出るよ!!!

 末ズチッスが地上波に突然放たれ語彙力が失われたオタクの図

 突然天気予報始まったのでテレビぶん殴りました

地方の壁!!!!!

 ニノミヤカズナリさんのひらがな表記が好きという話

 このあと転んじゃった!(>_<)っていうところまでが相葉担ハッピーセット

 アイドルに関西弁の中でも群を抜いて癖強い播州弁しゃべらそうとするワシ

播州は怖くないよ…血の気が多いだけです

 チャンネル登録できなさ過ぎて最終的にぶん投げる相葉ちゃん横暴の極みだったけど

それが人徳で許される、それもまた相葉雅紀

 なになにどしたん?って感じでカワイカッタネという話です

 

 

なんかワシめちゃめちゃツイートしてたけど

TL遡ったら

松潤顔強い、にのあいかあいいね~、サトシソロキャンプたのしいね~、翔くん顔強

の4択だったのでオタクマジ語彙力ないなと思いました。

解散