情緒不安定クソ腐女子のブログ

映像化されるまで絶対に生き延びてやるんだからな

 

 

久しぶりのブログがおっかない題名でなんかすみません。

 

社会人やってたらマジで時間ないね?!3年目ってこんなもんなの?!

転職しちゃおっカナ?!(急なおじさん構文)

 

まあ私がブログ書けない間にいろいろありましたね…

 

翔潤ラジオとか…にのあいラジオとか…

ウラ嵐ベスト配信とか…アラフェス発売とか…ね…

 

翔潤ラジオについてはもうめちゃくちゃ翔潤のこと問い詰めたいんだけどどう思う?

5人の時はめちゃくちゃソーシャルなディスタンスだったじゃない

なんで隣同士なの…いくら写真を撮る予定があったからって…そんな…

そんなの…オタクが息できなくなっちゃうから…やめなさい…(ここで文章は途切れている)

 

にのあいも7月29日時点では写真出てないけどおそらく隣同士じゃない?

しゃべってる雰囲気からし

実家のソファーでしゃべってるぐらいの感じだったけどさ~尊いがすぎるのよ

あとアイスボックスね買うよねそりゃ買いますよ

グレープフルーツ味苦手だけど買っちゃうよ

カァ!経済回してんなァ!にのあいさんよォ!(誰)

 

そしてそして

ウラ嵐!待ってた!

実家に帰省した際、私がためてた嵐の音源すべて弟に消される大事件が起きてから

初回限定盤にしか入ってない曲が聴けず涙を流す日々だったけど!

ついに!スマホで!ウォークマンで!聴ける!

ありがとう嵐!福利厚生が国家!

そしてちゃっかり弟に宣伝して聴かせました禊として

 

ということで(?)今日は私の好きなカップリング曲をただただ発表します!

嵐フェスも発売されたことだし(?)

 

嵐フェスの感想は配信されたときに一回書いてるし

まあそっちをとりあえず見てくれよな…!

正解は越後製菓 - 仲江さん

 

 

あと再掲するけどこのツイート見てくれたら私の好きな曲の系統がよくわかります

今の相葉ちゃんに楽園を歌ってほしい人生でした(無念)

ディスコスター様も最高だったのは大前提ですよ…

 

あとせっかくなので嵐フェス2020でやらなかったカップリング曲から選びました~

そしていつものごとく

ガチ中のガチだった中学生時代の曲が多くなってしまうのはご愛嬌です

 ほないくで!

 

春風スニーカー

さわやか泣けるHappinessとか好きならこの曲好き(ド偏見)

好きな曲程コンサートでほぼやってくれへんの法則

 

Hello Goodbye

今の相葉ちゃんにやってほしくて楽園とこれとソロ曲の投票どっち入れるか最後まで迷った曲

まあ2013のこれが最高の演出すぎて超えられる気がしないのでディスコスター様で良かった気もする

 

Gimmick Game

これ大好き芸人なんです…今の二宮さんに歌ってほしかったよ私は…

はろぐっばいとぎみげはカップリングじゃないけど

失われし初回限定盤にしか入っていない曲なのでウラ嵐ベストにはいっております

(豆知識ですね!)

 

スーパーフレッシュ

まじでこれ歌ってくれへんのなんでなん…めちゃくちゃ好きなんですが…

だんだんハモるところが好きなんよ…

オタクなのでこれ聴きながら推しカプみて世界一幸せなカップルにしてる

イメソンですクソ迷惑なファンでごめんなさいね…

 

もう一歩

ここらあたりの嵐さん、

ABどっちもつよつよ曲なのに両A面にしないのジャニーズの貫禄って感じ(?)

 

STORY

サビの疾走感が好き

これもあんまコンサートでやってないよね?!なんで?!(なんで?!)

もう嵐フェスどころかカップリング限定コンサートやったほうがいい

 

wanna be…

どうもどうもわなび~の亡霊仲江です

まずイントロのギターね、そんでからのリフね、いやあこんなん好きですわ

しかもこのギター弾いとるのが西川進さんと聞いて尚更好きになっちゃった

あべまのバッグバンドでもお世話になっておりますどうもどうも

ハァ~女の人に振り回されてる嵐が好きすぎるので

わなび~の歌詞が最高すぎるんだよな

翻弄されるだけの愛…僕じゃない君の罪…最高…

転調からの大サビで火柱上がる演出が似合うと思うんですけど松潤いかがですか

やってみませんか

ライブでやって映像化されるまで私は死にません…(激重)

 

ついておいで

わなび~好きならこれも好きだと思うんですけどどうです?

サビ前のコーラスが好きです

ついておいでってちょっと強気の言い方なのに

歌詞は弱気なの良くない?いいよね…

 

花火

はい!イントロのピアノが最高です!

というか全体的にピアノが入っててスキ珍しいよね多分(知らん)

ありがとうございます!!!!!

女の人に振り回される嵐が好きならこれも好きです

 

Love Wonderland

デジのコンサート映像みてから好きになった…

トニカク・フリガ=カワイイ・アラシ

カワイイ曲ですよね…この後にびたすいとか…よくないですか?

カワイイにカワイイを重ねたいという願望

もう一回やりません?松本潤様ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

Round and Round

オ、オッシャレ~サビのハモリとメロディラインが好きです

なんか全体的にハモリのことしか言ってないな??

5人のハーモニーが最高だから仕方ないか~(?)

 

お気に召すまま

これもらぶわんだーらんどと一緒であんたいとるで好きになった曲

あんたいとるを超えられる気がしねぇ…と思って投票からは外したはずなんですけど

(※追記 外してなかったちゃんと入れてたすみません)

やっぱやってほしかった…あんたいイキタカッタ…

お気に召すままはインストを目覚ましにしてます

おしゃれな朝を迎えられるのでとてもよい

尚寝起きは安定に悪い低血圧マン

 

以上!

いちいち検索するのめんどくせ~と思ったそこのあなた!

アマゾンミュージックでプレイリスト作っておきましたのできいてくれよな!

アップルミュージックとかYouTubeプレミアムの人はなんかごめん!頑張ってくれ!

 

music.amazon.co.jp