情緒不安定クソ腐女子のブログ

永久保存必至ジャニーズシャッフルメドレー

 

結成21周年おめでとうございます!!!!!

 

ここからみゅ~じっくでいの話です

 

みゅ~じっくでい、翔君長時間の司会お疲れ様でした!

まあなんかその忙しくてFNSより先にこっち見てしもうた堪忍な…

 

出だしから君のうたで始まって、最後の羽降ってくる演出でオイオイ天使が5人も地上に舞い降りてるけど大丈夫か?

とか

セクゾ担じゃないけど5人のRUN見て号泣するわ

いろいろ大変でしたが、それよりもっとジャニーズシャッフルメドレーやばかったですね

心臓まだ生きてますか大丈夫そうですか?

 

シャッフルメドレーだけとりあえず、

語りたくて語りたくてしょうがないので語ります…

嵐担なのでメンバーいる曲は長くなる察して…

 

まずパート1から

天下のらぶそ~

日テレの皆さんは何が何でもシンゴムラカミにアイドルソング歌わせたいらしい

動きすぎてヒナちゃんを視界にとどまらせてくれない止まってくれ

伊野尾ちゃんがビビっとるやないか

 

ええじゃないか

ひらパー生まれのマリウス育ちって何?(何?)

先輩が一番ボケるな…

ツッコミが不在

 

ウィークエンダー

じゃんぷそんな知らんけど(ごめんね)この曲は大好き

金田一少年の事件簿のあれだからね!

岸くんキンプリの中で気になってるんやが、

あんなにアイドルしてるとびっくりしちゃう

DASHで虫捕まえてたあの子とは思えないギャップすごいね?

あとケンティー、君はいつも顔が大変よろしいです

 

せくぞ

健君のセクシ~ロ~ズやべぇ~

これが先輩の貫禄

あと背景全部バラの花でひと昔前のホストクラブかと思った

 

ギンギラギンにさりげなく

こんなに昭和がマッチするのイノッチだけです

なぜあのバンダナ巻きが似合うんですかすごいですね

俺たちみんなマッチでぇ~す(大嘘)(大好き)

 

リアルフェイス

うわ~いい子で司会してた人と同一人物とは思えない柄の悪さ!

最高!ありがとうございます!

あとカメラワークに騙された翔君の舌打ち来るかと思ったじゃん!!

カメラにさえもてあそばれる嵐担!

 

宙船

グループごとに集まって歌ってるけど嵐でパート1出てるの翔君一人やから

裏センターソロでバッチバッチに決めてるの最高です帝王~~~~!

あとこれマジで録画してる人もう一回見てくれ後生です

 

パート2

ズッコケ男道

なで肩くん今日は調子よさそうでなによりです肩がちゃんとある(言い方)

山田涼介いつも顔が良い

ここらへんから愛のかたまりに向けて奥歯食いしばってる

 

愛のかたまり

うtt2曲目でくるとは思わなかっアアア~!

パート分け解釈の一致すぎる

歌唱力の暴力フルで聞かせろ(遺言)

愛のかたまりもともと曲が好きなのもあって情緒ぐっちゃぐちゃにされるし

追っかけ録画で見てたけど文字通り号泣して先に進まず一時停止しまくる女だった

まじ無理尊いありがとう思い残すことはありません

いやあった円盤化してくれ頼むそして棺桶に入れてください

歌い終わった後坂本くん、大野くんのことめちゃ見てるのに

大野君は坂本君ガン無視カメラ目線でニッコリなのわらいました見てあげて…

 

Darling

ウワっリアコ集団だ!気をつけろ!心臓持っていかれるぞ!!!

海人くんみて自分もウッキウキしだすあいばちゃきゃわじゃ~~!

愛のかたまりで号泣して情緒ぐっちゃぐちゃのなか聞かされる

自担のDarling…浄化される…恋に落ちてしまう…

アロマオイルみたいなう~そっ!でカメラ指さすあいばちゃ

マジ全国民の恋人全日本リアコ選手権優勝(?)

あと海人くんとの調和性高くてビビったもっと二人でうたってくんねえかな

そして相葉君のこと天使ちゃん呼びする藤井流星さん

ずっとあいばちゃんの隣キープしてて笑った

強火担が過ぎる!(ノブ)

 

えびばでぃ

改めて思ってたけど神宮寺くん顔が良いね…?

あとこのグループ私の大学の同期の推ししかいないグループなので

同期のことを久しぶりに思い出した

 

シンデレラガール

JOC!(ジュン オマエガ シンデレラガール!)

JSK!(ジュン セカイイイチ カワイイ!)

あんなドアップで抜かれるからメロ歌ってんのかと思ったら

天下の下ハモ職人してたそれでこそMJだぜ…

シンデレラガール歌えて楽しいのが顔に出まくってて最高よかったね

知念君のビジュアル優勝しててビビった

 

チャンカパーナ

上田君はチャンカパーナに親でも殺されたんか??

確実にチャンカパーナ落単です櫻井翔を隣に立たせたら踊ると思います。

日テレの皆様どうぞご検討よろしくお願いいたします。

上田君があまりに踊らんからにのめちゃめちゃ戸惑ってて笑った不憫

後輩ちゃんと踊ってるからって

ソロで抜かれてからそろそろ踊りだすにのキャワじゃんね…

にのにはもっとこういうかわいい曲やってほしい(願望)

かわいさ見せた後のロングトーンで心臓ギュンなった人いっぱいいると思う

これがニノミヤカズナリさんの正しい使い方ですありがとうございます

職場でもここは満場一致でした

 

世界に一つだけの花

そして上下関係はちゃんとする上田君ウフフ…

この曲はちゃんと踊っててえらいよ

やっぱりジャニーズはみんな顔がいいなあ(あたりまえ体操

 

編集早くしないとハードディスクの容量なくなってしまう

FNSもはやく見なくては~!

 

相葉ちゃんの歯が見える笑い方、既視感あるなと思ったら

アイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月でした

笑うと目がなくなるの二人とも一緒でかわいいねかわいいね

 かずみ💚 on Instagram: “あたしも また、園長に会いたくなったら、 バカ殿観たり、ドリフ観たり、 そして、やっぱり  志村どうぶつ園を観よう😊 ←まーくん💚笑顔💚最高💚 ღ #相葉雅紀#相葉命#雅紀命#緑命#志村どうぶつ園”【2020】 | 相葉, 相葉  雅紀, ドリフ