情緒不安定クソ腐女子のブログ

良く寝てくれショウサクライ

 

 

ワー!!!!嵐以外のこと書こうと思ってたけど

ショウサクライさんの誕生日来たので書きます!!!!

 

では改めて

櫻井翔さん

39歳の誕生日おめでとうございました!!

 

年明けから櫻葉浴びすぎて死んでたのに

誕生日前日に特大爆弾落としてきてさらに死んだ

翔君が主にマウントとりがちだったけど

最近翔君だけじゃなくて相葉ちゃんもマウントとるようになってきましたね

 

君たち付き合ってんの???ガチ感年々増してない??

 

年始のDASHであまりにも料理できない翔君本当にかわいかったネ

あれが39歳になる男の顔か???かわいい!!!!(全面降伏)

 

櫻葉一緒に住む企画、コロナ収束したら本当にやってほしいな

料理もわちゃわちゃしながら二人で作ってほしいし

洗濯物いっしょに洗ってどっちのパンツかわからなくなってほしい

 

某i葉さん「櫻井翔のパンツは俺が支給してるからね!!」

 

いつまでも迷彩柄でいじられるショウサクライさん…

39歳になった日に迷彩柄のマスクでいじられる…愛…

当日ずっとあのマスク忍ばせてたのかな…

支給されたパンツも迷彩柄はいてたんかな…

によによしちゃうね

 

あと30超えた男性(しかも同性)相手にテディベア送ったこと

翔君からカウンターで暴露されたにのたや

かわいすぎることが世間にばれてしまいましたね

 

いつまでもバク転できない櫻井翔さんでいてくださいね

もしするなら今度は松潤と一緒だよ( ^ω^)…

あとワーカーホリックすぎるので

まじのまじでよく寝てください

死なれちゃ困る睡眠マジ大事

松潤の大河一緒に見ましょうね

 

健やかな一年をお過ごしください✌