情緒不安定クソ腐女子のブログ

社会人オタクに足りないものは気力と財力と時間

 

 

こんばんは仲江です

 

 

遅れましたが大野智さん、

40歳の誕生日おめでとうございました!!

 

 

ベスアがあったり、Spotifyライブがあったり誕生日周辺

リアルタイムの大野さんを何度も拝めてオタクはうれしかったですデヘヘ

社会の荒波にもまれる私の生きる光になってくれてありがとう

 

嵐以外に私の好きなもの、それはMr.Childrenなのですが、

ベスアでW櫻井さんがしゃべってるのみてニヤニヤしてました

zeroの対談もサイコーでしたね

またこの話も一万字ぐらい書きたいです(大げさ)

Mr.Childrenの新しいアルバムも出ておりまして

最高オブ最高なので皆さん聴いてください

多分そのうちサブスクでも開放されるかと思いますそれでもいいので是非聞いてくれ~~~!

 

タイアップたくさんなので(いつも)これ聴いたことあるわ!って曲がいっぱいで聴きやすいと思いますん

そして、シークレットトラックでsmile入ってるの期待したけど入ってませんでした残念。

 

今日のFNSも最高でしたね

春よ来い歌うのエモすぎませんか…

 

嵐5人で過ごす春は来年こないのに春よ、遠き春よと呼びかける嵐

あまりにもエモい

そして君のうたを返す嵐…

 

平安時代の歌の贈りあいかな…わぁ雅~~~(?)

 

ユーミンさんと相葉ちゃんのユニゾンきれいすぎてマジ泣きしてしまった

泣きソングにピカダブに加えて改めて君のうたがランクインです

 

そしてMr.Childrenもでましたね…

田原さんがウキウキ楽しそうに演奏してたので田原教の私はそれだけで涙が出ました

 

みんなミスチルを聞いてくれ

オタクのイメソンだから…

特にdocumentary filmの

君が笑うと泣きそうな僕を

っていう歌詞がさ~~~

なんか大野君を見てるメンバーな気がしてならないんですよ~

(翔君も刺さる曲って言ってたしね…)

厄介オタクだからすぐこういうこと言っちゃう

桜井さんも言ってたけど終わりがちらつく中でかけた歌詞って言っててこれはまさに嵐じゃん…ってなっちゃった(厄介)

ちなみに大サビの歌詞は

君が笑うと”愛しさで”泣きそうな僕を

になるんですよエモ~~~~~!

 

話がそれました

 

それにしても最後のweeeeek最高が過ぎませんでした???

めげずにlaugh laugh(^◇^)もういっちょ!

こ↓こ↑

相葉ちゃんにピッタリすぎるしこの顔文字公式の歌詞にちゃんと入ってるらしくて

顔文字すら自分のものにする相葉雅紀恐ろしい子ですよ

 

このソロ反芻するだけで白米3杯食べれるし年末商戦も頑張って生き抜くことができそうですありがとうございます。

 

FNSTwitterの行ってらっしゃいももちろんスピーカー擦り切れるほど聞きましたね。ええ。

 

今日は深夜なこともありなんか話がブレブレですへへ…

 

よ~~~し!推しのおかげで明日(今日)の仕事も頑張れそうです

この前お客様が言ってた、

私はただ推しに金を使うことで経済を回したいだけなのよ!!!

がサイコ~にクールだったので私もこれを座右の銘にしようと思いました(感想)(何?)

※この場合の推しは私が働いてるブランドのことです

 

 

 

さあ行くぞ!