情緒不安定クソ腐女子のブログ

にのあい膝枕事変(或いはビッグバン)

スイーツ部舐めてた

私の屍を超えていけ
にのあいの民共……

by仲江


にのの誕生日から約一か月。
お久しぶりです。
ひと月に1回は更新しようと思ってたんですけど、社会人そうかんたんにはいかないですね。
最近は僕とシッポと神楽坂の再放送みてめちゃめちゃに泣きました
ありがとうございます(?)


閑話休題

いや、ね、初回からスイーツ部めちゃめちゃかわいかったじゃないですか

それがさ、この、第3回で大爆弾落としていきましたよね

あの…ナチュラルスムーズな膝枕…

何?

彼氏が彼女に甘えてる図では…?

軽くファンの想像を超えていく二人…もうわっかんねえな…

宇宙…半端ない…


あれ別に膝枕しなくても食べれましたよね?
せめて普通にあ~んとかでも良かったですよね???

やっぱり何回見てもそこで宇宙猫になっちゃうな…

あと膝枕してもらおうとする相葉ちゃんに
「どうぞ(低音)(イケボ)(慣れてる←重要)」
っていうにのね…

これもう楽屋でもやってんな??

いくら何でもニノミヤカズナリさん慣れすぎですよね?

私たちファンの目はごまかせないので…

新曲楽しみですね、とか
大阪の展覧会振替開催決まりましたね!とか
いろいろ言いたいことあったのにふっとんじまったよ

にのあい恐ろしい子
UBはまだほんの序章だったことが今回によって証明されてしまった

いい加減にしなさい(褒めてる)