情緒不安定クソ腐女子のブログ

這いつくばってでも愛を語ってみろ

 

 

 

おわー!久しぶりです

 

前書いたのが櫻葉結婚のときなので半年以上経っとる!

 

ついったもそこまで嵐垢更新しなくなっちゃたし死んでるか誤解されそう!

生きてます!

 

大方半年休職して、ちょろっと転職活動もしましたが

結局転職することをやめて、異動させてもらいましたワハハ

大都会からより大大都会に異動したのでこれからオタ活よりはかどっちまう!

ハロコンも三回ぐらい現地参戦したし、ライビュも滅茶苦茶行ったウケる!

 

嵐の映画もちゃんと(ちゃんと?)地元のバカデカスクリーンで見てきたし(最高でした)

99.9も見たしニート生活あまりにも最高でした

まあ、休職なんてしなくて済むのが一番ですが、辛くなったらすぐに休もうね

というより、辛くなる前に話だけでも聞いてもらおうね

 

さて、最近の私はとあるドラマにハマって原作小説(既刊4巻)を5周以上読む生活を送っております

 

ブログタイトルでピンときたら仲間なので仲良くしてほしいんですが

そうです

 

美しい彼にハマりました

 

今更って感じですよねわかります

私が一番思ってる

 

以下BL作品について延々支離滅裂な言語で喋ってるので

苦手な人はここで引き返してください

 

 

 

 

わたくし仲江、腐女子歴も10年選手なんですけど(コワ)

漫画はよく読んでたけど小説はあんまり読んだことなくて

 

唯一読んでたのが榎田尤利てんて〜の魚住くんシリーズ

(これもめちゃくちゃいいシリーズなので読んでください何でもしますから)

(途中クソ重回入るけど)

 

しかも、美しい彼もリアルタイムで見てたわけじゃなくて

ネトフリがおすすめしてきたからまあ見てやるかの精神で見たんですよ

(ネトフリのサジェスト信頼度抜群なので)

そしたらさ〜……

1話30分じゃん、6話完結じゃん

ハマるじゃん????(?)

 

次の日原作小説取り寄せで全部買って2日で読んだ

オタク行動力の鬼

 

クラスのキング清居と最底辺の平良という

組み合わせだけでも私好みなんですけど

まさかの清居×平良じゃなくて平良×清居なのがさ!!!

ひらきよなのがさ!!!!!

 

ありがとうございます!!!!!!!!!!

 

 

凪良ゆうせんせ〜流浪の月のひとか〜ぐらいの

情報量しかなかったので完全に舐め腐ってたんですけど

もともとこっち出身なんですね?!

気持ち悪い攻め私も大好きになってしまいました

ありがとうございます(n回目)

凪良ゆう先生が長生きしてひらきよの続きを書いてくれる世界に生きていたいので

私は一生お布施して生きていきます

好きなもののために稼ぐ女に俺はなる

 

それと

清居役の八木勇征さんのグラビア見るためにダ・ヴィンチ買ったら

あまりの美しさに3時間ぐらいページが開けず

平良の気持ちがとてもよくわかった

人は美しすぎるものを見ると脳がシャットダウンする

それ以降未だに1回しかページを開けていませんが

脳内で再生できるので問題はない

(まじで平良と一緒)

 

あとなんやっけ

そう

原作の清居が可愛いので気になってドラマ見た人は

原作も読んでください頼みます

あなたの売上で続編が出る(気がする)

 

美しい彼の英訳がmy beautiful manなこと一生噛み締めて生きていたい

my…myか…そりゃ平良の美しい彼だもんな…

my beautiful man…世界一キレイな英文です(そうですか)

 

おわり

 

またなにかにハマったときにはブログ書きます