情緒不安定クソ腐女子のブログ

どうかずっと健やかに生きてくれ

 

 

相葉雅紀さん

38歳のお誕生日

おめでとうございます!!!!

 

38歳に見えね~~!すごい天使

アイドルになるべくして生まれたスーパーアイドル相葉ちゃん!

 

マイ第一次嵐ブームの際からにのあい推しで

そのときはまだチャラ葉(?)くんだったのでどっちかというとにのたや推しだったんですが

マイ第二次嵐ブームであまりのリアコさに打ち抜かれて

現在です

もはやガチ恋と言われてもおかしくないレベル

本当に奇跡みたいな存在だなあ…

相葉ちゃんの誕生日だよね!?帰らないの!?

って残業心配されるワイマジおもろかったし

職場の人全員相葉ちゃんの誕生日認知してるの

完全にわたしのせいです

ありがとうございました

(その後結局半泣きで1時間残業した)

 

もうなんかVSの話しちゃうけど、スポッチャのボウリングで

勝利を確信したノールックガッツポーズ

みました???

あまりにも主人公 圧倒的光

 

ツヨ~~~~持ってるね!相葉ちゃん!!!

 

4時間をまとめるにはあまりにも時間と労力がいるし

しやがれ最終回とかいうDEATHイベントも待ってるし

とりあえず一旦ここで終わります

 

しやがれ最終回終わったら、12月31日までにまとめのブログあげたいなあ

こうして文字にすることで感情整理されるしね…

晦日のコンサートにむけてメンタル強くしないといけないしね

 

未来の私、頑張って生きてほしい

じゃににもコロナの影が忍び寄ってきてるの感じてるから

正直しやがれ最終回には番協入れてほしくなかった気持ちはある

もういっそのこと無菌室で放送してくれ???(?)

 

ファンの思いはただ一つ

どうかずっと健やかに生きてくれ