情緒不安定クソ腐女子のブログ

にのみやさんじゅうはちさい

おめでとうございます!!!!




4連勤最終日、疲労困憊であまりにも気力がわきませんが仕事終わりケーキお祝いしたいですね!!



二宮ん家は地方の壁に阻まれていましたが、

無事TVerで見ることができましたうれし〜!
山田くんはここでも自然発光してたわ



あと関東に住んでるぱんぴに録画頼んで
送ってもらう予定になっています。

持つべきものは友ですねウフフ



ジャニーズかすってもない友人なのに
深く聞かず録画してくれてありがとう
この場を借りて感謝。
友人このブログの存在しらんけど(しらんのかい)


去年も二宮さんずっとかわいいまんまですげ〜とか言ってた気がするけど

今年もにのみやさんずっと顔が良くてすごい(語彙力)



ソロ曲ばっかり聴く一日にしちゃおっかな
ジャにのチャンネル絶対更新くるよな〜楽しみすぎるな〜
おたくたのしいな
→まさかの生配信だった



さて、本日2021年6月17日は

にのみやさんに加えて風間ぽんも誕生日であり

なんと!木曜日なのです!

この意味がわかりますか!?

そう、VS魂で風間ぽんとともにいじってくれるはず!!なんですよ!!!

たのしみ〜〜〜!!!



もうまつじゅんも準レギュラーなことだし(?)

他の嵐メンバーも準レギュラーでいいよ

しかも代打でたったメンバーだし余計にね



にのあい劇場みられますかねえへへ



あと半年ぶりの復活を遂げる

嵐ジオも楽しみですね



まさかのにのあい翔潤ラジオになるとは誰が思いましたか?!

翔潤担当の皆様息してないけどにのあい担当のわたしも正気を保てていません

お〜のさんは電話出演とかでいいので…
一言声が聞けるだけでもオタクは息を吹き返すので…
いや、隠居生活は大事だから無理とにはいわんがぜひご検討いただければ幸いです…

どうしたらいいですか????

何を鍛えたらいいのかわからない

ランニングでもしたほうがいい????(?)

Switchやっと購入したのでリングフィットはもうすぐできる
努力の方向性間違えてる気がしなくもない

寝て起きたら仕事だけど、
仕事終わってうなぎとケーキ食べてお祝いすることしか考えておりません
最高

オタクって楽しい!

CANMAKE TOKYO

もうちょっとマシな文章を書きたい人生
家出していった語彙力たち戻っておいで


追記
FC動画でにのに会えないと嘆く翔潤尻目に
ソファで夕方まで寝た!とかいう
トンデモエピソードぶっこんでくるにのあい
宇宙すぎるマジスペースキャット

全員低温調理器具プレゼントされてたことを知ってしょんもりする松潤so cuteそのままであれ…………