情緒不安定クソ腐女子のブログ

幸せになってくれなきゃ困るぜ

 

 

 

ブログかけない間に推したちに色んな事があったし、

自分自身にも大きな変化があって何から言おうという感じなんですけど、

とりあえず嵐の末っ子松本潤さん誕生日おめでとうございました~!

(約1か月の遅刻)(なめとんのか)(ごめんなさい)

99.9も楽しみです!できるだけ公開初日に行きたいな~

 

私自身に関しては、6月ぐらいからずっと目を背けてた体調不良が

ベットから起き上がれないっていう最悪の結果になり、

病院行ったら適応障害の診断受けて休職しろと言われ現在実質ニートですワハハ!

転職活動ものんびりペースですが頑張ってるよ~!

まじで特に一人暮らしは体調不良気づきにくいと思うので気を付けてほしい

このへんもまた改めてブログ書きたい戒めとして

 

自語りしすぎた!

本題入ります!

とにかく!

 

結婚おめでとうございます…!

 

ウオオオ!いやいつか来ると思ってたよ

しかも体調悪くて寝てたらFCからメール来てて

それを見ないまままた寝てたら母親から電話きて死んでない?!と心配された

おもろすぎる

母上最初二人が同性結婚したと思っててどういうこと?!になったらしい

安心してください私もです

そして血迷った結果がこのツイートです

寂しい感情ももちろんあるけどお祝いの気持ちが強い

あ~良かった!

結婚しなくても幸せになれる時代に結婚したい人が現れたのなら

もうそれだけでいいじゃない(byゼクシィ先輩)

 

メンタル終わってるときに相葉ちゃんの笑顔に救われたし

翔君の仕事姿みて私も頑張ろうと思ったし

そんな櫻葉には幸せになってほしいよ~

 

大好きな人達が

世界で一番幸せでありますように!!!

 

あと私が激推しするラブソング、恋の寿命を聴いてください

 

推したちほとんど結婚したし自分もそういうパートナー見つけられたらいいですね…

まあまず転職だな…