情緒不安定クソ腐女子のブログ

俺を置いていくな2020

 

 

俺を!俺を置いていくな…!!!!

嵐がいるだろ

年を越すんじゃない…!

 

 

 

 

どうも年末商戦真っただ中企業戦士仲江です。

 

先日の更新から2週間足らずで世界回りすぎて時代に追いつけません。

 

VS嵐にのあい決勝とかもたった2週間前?!

えぇ?!

 顎いわしてから2週間もたっちゃった

 

二宮記念館からも2週間?!たったの?!ええ?!

 

仲江はちびにのたやの何が?がかわいすぎて表情筋デロンデロンになりました…😳

さらっと幼き日のにのあいシンメ映像出るし、

トロフィーもってるにのの横顔は松潤がすきな輪郭のそれだし、

診察券バカウケた

 

FNSはGUCCIのジャケット着てる自担が強すぎてびびったね

あと別件ですが、セクゾくんのNOT FOUNDが好きでして…

みんなビジュアル良すぎてびっくりしちゃったね

ふまけんずっとオールバックにしてほしいぐらいにあってた…これは落ちてしまう…(手遅れ)

 

まあハロプロ好きな人はセクゾはまりやすいって後輩に聴いたことあるので

落ちるのも時間の問題です

 

あとやっぱりDo you…?好きだな…

最高に楽しくてthe嵐の曲!って感じで最高

カイトはいつ聴いても泣けるし、デビュー後の映像と分割で流れるA・RA・SHIあまりにもエモくて泣いちゃった

間奏もやってくれると思わんかったなみんなターン綺麗でさすがジャニーズ!ってなったし

マイクを昔の持ち方する櫻井さんあまりにも”わかって”らっしゃる

ラスト嵐の後ろでもたもたする関ジャニたちかわいくて愛す…同期愛じゃんね…

 

大野さんが夜会に出たのもまだ一週間たってないし時の流れどうなってる?!

久々のランキングダービー惨敗してもしょ~ちゃんすごいね~って当の本人ぱや~ってなってるのかわいすぎた

一生面倒見てあげてください櫻井翔さん

これから翔くんがかったシャワーヘッドで大野さんは体を洗うんだなって想像する嵐オタクたち、レベル高すぎて笑う

これには2次元オタもびっくり

 

Mステスペシャルもテレ朝に愛されまくってる嵐でよかった

メドレーが娘。メドレー*1ばりのノンストップで休憩してくれ?!となった

娘。はまだ14人とかだから成り立つんや!3分の1の人数でやることではないんや!!!(何のフォロー?)

そしてそしてまさかThe Music Never Endsやるとは思わんじゃん?!

あれには全世界が泣いた

 

松潤記念館も先週か?!

 

 これにはさすがに笑いました

あのサイズ貴族のお屋敷の玄関に飾ってある肖像画サイズ

セトリ却下されてから黙ってコーヒー飲むようになったにのあいちゃんかわいすぎるし風っ子そういうところあるよね~!となった

かわE

 

JUN’s diaryは兄たちが末っ子のことでろでろの甘々な扱いしかしてないことが世間にばれてしまいましたね…

そんなことしてるから松潤あんな天使に育っちまうんだよ

ありがとうな!一生そのままでいて!

あいばちゃんは9割かわいいしか言ってないし

そりゃあんだけすきならラッキーマンでちゅっちゅするのも無問題ですわな!(?)

 

 

 

 

 

嵐あまりにも供給が多い

 

 

 

*1:MCほぼなしファン側の体力が試されると有名