情緒不安定クソ腐女子のブログ

鳴り止まない最高のカーテンコール

 

 

 

【結果】 

感謝カンゲキ雨嵐でごりごりに泣いた

年明けるまで我慢できなかった

 

無茶なことは言うもんじゃないですね

 

情緒整理するためにブログ書いてすっきりしてから寝ようと思います

できるか分からんけど

(二行前の文章読み直せ)

 

 

セトリはとりあえずほかの方の情報もあり確認できた

 

ワイルドアットハート

サクラ咲ケ

SHOW TIME

Party starters

言葉よりも大切なもの

GUTS!

風の向こうへ

いつか秒針のあう頃

つなぐ

Turnning Up

Do you...?

明日の記憶

One Love

Love Rainbow

Step and Go

エナジーソング

紅白タイム

カイト

君のうた

Happiness

 Whenever you call

台風ジェネレーション

PIKA★★NCHI DOUBLE

君のうた

A・RA・SHI

Monster

迷宮ラブソング

マイガール

Happiness

感謝カンゲキ雨嵐

The Music Never Ends

love so sweet

 

たぶんあってる

 

途中途中情緒が死んで覚えてないけど

ファンのダンス動画みて首の心配してくれたり

衣装替えのぐーぱー2回そろって笑いあってるのが最高に嵐を感じた

 

いつか秒針のあう頃もお~のさん振り

ボウルで相葉ちゃんがくれたラーメン食べた

ってことはメモに残ってました

 

love rainbowで急にファンサ始めるし

翔潤指ハートとイカツハートも作るし心臓止まったよ

どう頑張ってもウィンクできない相葉ちゃんもそっと抱きしめて保護

 

やった曲の歌詞たちすべて深読みしちゃいそうですね

 

このタイミングで台風ジェネレーションやったのもずるい~~~~!

さよならじゃないよ~~~~~!

 

マイガールもまさかブログ書いた日に歌ってくれると思わんくて

とてもびっくりしたしやっぱり泣いた

 

直筆メッセージがでて

ああおわったんだなってなったけど

今こうやってブログかいてる間も全然実感わかんくて

明日から私はどうやって生きていくんだろう

パンフレットも結局怖くなって電子でも届いたやつでも見れてないし

 

番組表に嵐の文字がないことや

街から嵐の広告がなくなって

じわじわと活動休止になったことを理解していくんだろうな

 

嵐を好きになったこと誇りに思います

 

21年間お疲れ様でした

いままでできなかったことたくさんして

自分自身のためにやりたいことやれてたらいいな

今頃お酒のんでお疲れ様会して

相葉ちゃんが寝そうになってるころかしら

 

りーだー、気が向いたらまた5人でテレビ出てコンサートでもしてね

還暦のお祝いとかで(笑)

赤いちゃんちゃんこでA・RA・SHI踊ってくれ(?)

 

多分、ブログはここまでの更新頻度じゃないと思うけど

書きに来ると思う

ここ最近は嵐ばっかり書いてたけど

他のアイドルのこととかミスチルとか大好きな文房具とかとか

書きたいことたくさんあるので

そっと覗いてくれると嬉しいな

 

 

 

 

 

明けない夜はないのです