情緒不安定クソ腐女子のブログ

国民的アイドルの顔面ストッキングが見れるのは相葉すごろくだけ!

 

社会忙しすぎてこのブログ下書きに投げたまま更新してませんでした

反省。

見ながらメモとってたやつ延々と垂れ流します

怒涛の更新

 

 

リアルタイムの嵐見れるの改めてすごいなって思いました

気合入れるため、前日に髪の毛切りに行く相葉ちゃん解釈の一致~!

そしてショウサクライzero終わって嵐会の前にフリスタ行くアグレッシブさ

&ファンへの特大マウント

 さすが大野強火担(?)

 

台本通りにしかできない相葉ちゃん愛しすぎるし

人差し指で台本なぞらせてあげて!ってなった

 

数字の形になってるキャンドルじゃなくて

ガチのろうそく21本立てさせられる嵐

一歩間違えれば火事だよ

ケーキでかくてよかったね

 ツイッタラ松本潤

オタクのFAを監視するの巻

(フォローしてる人一斉に鍵かけて笑った)

 

ちゃんと12時まで起きてた相葉ちゃんえらいね~!

今日は早く寝るんだよ

 

まつゆんツイッタラーすぎひんか?(2度目)

 

相葉ちゃん「ゲームと言ったらすごろくです!!!!」

 ダイジェストだけでひどい 

当時のクレイジースタッフ作すごろく

 

通じるにのあい(大砲)

 

一発目からパンダの呪い

アラーかわいいメイドねいくらで雇えます?

 

これもvoyageに撮られてる嵐さんかわいそう

 お化け兄弟かわいい大宮仲良しね

 ネオ乳首あきTシャツで沸く嵐

どんだけ乳首すきやねん

 ※尚生乳首は事務所NG

オシャレやん(オシャレやん?)

 

翔くん髪の毛靡かせてご褒美食うな(もっとやれ)

 

にのあい仲良くストッキング

 

がたい良すぎるフワ潤

 

なにやっても松潤なんだよな~

 

この後国立での嵐見るファンの情緒どない?

 

大宮仲良しすぎて止まるマス一緒

 

鼻フック?余裕だよ!

だってフワちゃんだよ?!(謎の自信)

 

顔が良すぎる裸の大将

 

リラックスツタンカーメン(天然ちゃん)

 

「旅行こうよ!先得で!」

提供を忘れない仕事の出来る男櫻井翔

歴史に残る翔潤ハグ

 

おくりびと

 

ツタンカーメン後なのでよりゴージャスオーノサン

乳首穴に手を入れるな(入れるな)

 

壁ドン…(にのあいの民死亡)

 

 

その後翔潤の生乳首を拝むことになろうとは

 

カレーはおいしそうだなァって思って

昼ご飯食べながら見てたからメモ残ってない…無念

アーカイブで改めて見たけど大野さん自由すぎて笑った

醤油3ドボは辛くない?? 

 

あと絶対ホラーな猫は後世に語り継ぐ

絵しりとりもっかいやってほしいし絵しりとりのターン

アーカイブなかったのかなし…

(カンパイソングもしかり)

 

嵐フェスパートに続く