情緒不安定クソ腐女子のブログ

ずっとずっと5人でいてね

 

 

 

Voyage24話みました

 

以下個人の感想なぐり書きです

 

最初ライブ終わるところから始まって

まず、翔くんが泣いてるシーンでなんか

本当に翔くん泣けてよかったなって思っちゃった

 

ステージ降りて抱き合う木偏の三人から全然進めんくて(クソほど序盤)

にのの変わらない軽いじゃあね!にウッとなり

久しぶりに大野くんの新規絵(言い方)見れて感動した

 

はやくメンバーでみたいなあって言ってる松潤も愛に溢れてて、

声を荒げながら最後の最後までファンのことを思ってもがき続けてくれたことが嬉しい

 

翔くんがこんなに行きたくねえドームは初めてって言ってるの聞いてもう、本当に、絶対5人でまた嵐をしてほしい気持ちでしかなくなっちゃった

嵐続けようよって言った翔くん、嵐の夢をずっと見ていた翔くんウッ…

 

相葉ちゃんは本当に嵐が好きで

休止したくなかったんだろうなっていうのをひしひしと感じた

(本当のところは本人にしかわからないけど)

最後のライブに向かうところで

あんなに笑わない相葉ちゃん初めてみた

自分で自分が大好きなものの葬式してるような

そんな感じ(伝われ)

でもちゃんとライブでは笑顔だったの偉い

誰か抱きしめてあげて

 

それにしてもドーム入前のにのの横顔きれいだったなその鼻筋ほしい(突然何?)

松潤と一緒に笑いあいながら

ステージ出るまでそのままでいてくれたにの

こういうところにメンバーみんなは救われていたのかな、と思いました(小並感)

 

大野くんもいつもどおりありのままで最後までちゃんと笑顔でいたプロ根性も尊敬しました

でも、大野くんだけVoyage最終話を通して

《これで最後だから》っていう回数が多くて

心配になってきた

じ、事務所はやめないで…

 

最後の円陣、松潤はなに言ったんだろうな

映像では無音だったから

あの場にいた人だけの秘密だな

 

TMNE、あのライブから泣かずにまともに聞けた試しないが今回もやはり号泣曲となってしまった

時折差し込まれる未公開シーン可愛すぎたな

キューピー松潤、ピザ切り分け下手っぴ相葉ちゃん

夜の街闊歩する翔潤、リハでも仲良し大宮…愛しいぜ…

 

翔くんが言った5人でしかできないことは全部できたかな

やり残したことあったらゆっくりでいいから戻ってきてね

1ファンのわがままです

 

 

 

ぶっちゃけ年明けてからの私、

案外平気だったんですよ

担当であるにのあいは

ふたりともレギュラーあるし、

なんなら翔くんのレギュラーもみてるし

その中で嵐5人の近況報告してくれるし

 

番組改編期で嵐のレギュラー番組ない期間、

あるじゃないですか

それがずっと続いてるみたいなとこあって

またすぐ5人揃った姿きっと見れるだろうって

なんか不思議とそんな気がしてたんですけど

もうVoyage最終話みたら、

あぁ当分5人揃うところみられないんだなって

改めて実感してしまって

けっこうきつい

 

この最終話が配信されたことによって

おそらく嵐としての供給は当分なくなるんだろうな

年明けてすぐの情緒にまた戻ってしまったよ

嵐オタク強く生きて行こう