情緒不安定クソ腐女子のブログ

好きかもって言ってるやつはもう大体好き

 

 

仲江です

 

なんかさ、ちょっとあいつのこと気になるかも…

みたいなときってあるじゃないですか

大体そういうときってもうそいつのこと好きじゃん???

 

自覚し始めたらもう終わりみたいなところあるじゃン?

 

白状します

 

私は…私仲江は…綾野剛が好きだ…(そうですか)

嵐に再度ハマったときも思ったけど

オタク、好きかも?になったらその対象のこと

徹底的に調べて自分から深い沼に突っ込みがち

だってオタクだから…しょうがないね

 

自宅から自転車15分で映画館行ける好立地なのもあって

社会人なってからめちゃくちゃ映画見に行ってるんですけど

この間その軽いノリで見に行ったんですよ…

ヤクザと家族を…

 

もともとアングラ系の漫画や映画が好きで

血がいっぱい出る映画(語彙力)も好きなんですよ

なら見るしかなくねぇ〜???で見た

 

ほんならもうなんかめちゃくちゃすごかった

 

私、この映画予告みずに見たんですけど

(強いて言うなら他の映画見に行ったときの特報ぐらいの情報量)

みんな予告見ずにあらすじだけ読んで行って

何ならまじの何も見なくてもいい

あんまり情報量入れないほうが楽しめると思う

 

グレてる綾野剛

ヤクザ全盛期やってる綾野剛

出所後壮年期綾野剛

多分映画の中で綾野剛やってる人3人いた

(同一人物です)

 

もうまじでヤクザ全盛期やってる綾野剛最高すぎてやな〜〜〜〜〜!

そりゃあんなヤクザ尾野真千子が惚れるのも無理はない

腐れ縁演じてる市原隼人もサイコーだったよ

あとゴルフクラブスイングしてるだけやのに色気ダダ漏れ

ただのイケオジ舘ひろし…ありがとうございました…

(韻を踏むな)

 

もう一回みたい気持ちと見た後のあの無気力になる覚悟が私にはあるのか…?という気持ちがせめぎ合ってる

いやでも推しは推せるときに推せって言うし…(?)

 

あと個人的に映画で一番好きなの

タイトルバックなんですけど

めちゃくちゃ良かった

厳かな儀式の後バン!って出てくるタイトル…

ゲキシブ…(思考の偏りがひどい)

 

切ないラストシーンの後流れる主題歌も本当にいいのでぜひ映画館で聞いてください

 

 

日本語歌詞だけどエンドロールに字幕(それも縦書き)出そうって言った人だれ???

口座番号教えて???振り込んどくから

 

 

ラストシーン確かに切ないし綾野剛自体はもう救いがないんだけども

このMVで少し救われるというか

アナザーストーリー的な立ち位置らしいのでこれもできれば映画見た後にMV見てください…

MV貼っちゃったけど

結局の所、綾野剛(綾野剛ではない)は家族がほしかっただけなんだよな…愛されたかったんだよな…

予告のあの団欒シーン見るだけで今は涙が出ちゃう…

今年イチいい映画を見たかもしれない

※まだ2月

 

映画見てから綾野剛のことばっかり考えてる

これはもう好きだと認めざるを得ない

しかし気づけば自覚する前からMIU404にドクター・デスの遺産に

綾野剛が出てるやつばっかり見てるわ

はいはいもう好きです認めます

はいはい!!(大の字)

 

 

 

それはそうとボーナス低すぎて泣いた

おのれコロナ

はよ転職しよう推しに貢ぐために

オタクなので結局は金