情緒不安定クソ腐女子のブログ

全人類「untitled」見なよ⑤

 

あともう少しです!

ここまで読んでる人いたら尊敬する!ありがとう!友達にになろう!

嵐 ハダシの未来 歌詞 - 歌ネット

ここであの白衣装が好きだった私はア~!となる。なぜ…上を着た…いやでも爆イケなので許す…

まともにフリを覚えた曲。とても簡単なのでみんな覚えよう。

次に簡単なのはニノの秘密だと思う。私ですら覚えられたので全人類いける。

ここでジュニアの紹介が入ります。結構この部分好きだしここまでちゃんとバックの紹介してくれるの良いなと思う。ただのバックで終わらないところがいい。ここでめめかわいいなと思った。でもすのよりすとが好き。(小声)

嵐 Believe 歌詞 - 歌ネット

Believeのダンスめちゃ好き芸人なので踊れよ!と思ってる。

この曲辺りで第1次嵐泥沼期を迎えた。みんなこのあたりで嵐一回はまるよね…。

ラップ歌いたくてめちゃめちゃ練習したもんな。

声をからして進んでいくの松潤顔つよすぎてビビる。また液晶割れるだろ。顔が良いことを自覚してください。

そして最後ちゃんと踊ってくれるので許した。

嵐 Monster 歌詞 - 歌ネット

はい好き。リーダー召喚ダンス。

大宮のユニゾンめちゃめちゃいい。大好き。そしてこの曲も松潤の下ハモが良い。

あと1発ウン万円する特効バンバン使ってるところに嵐の財力を感じる。

嵐 A・RA・SHI 歌詞 - 歌ネット

安心と信頼のデビュー曲。ラップどんだけファンに歌わすねんと思った。イノセントワールドの一番全部歌わせる某バンドの桜井さんと一緒やないか。

みんなが歌えるデビュー曲ってなかなかないよなと思うので、そういう意味ではこの楽曲は強い。そしてまた最後歌わす大野さん。某バンドの桜井さんと一緒やないか。(2回目)

嵐 Song for you 歌詞 - 歌ネット

来ました。組曲。壮大。ディズニー好きな人が好きそう。ディズニー一回も見たことないから知らんけど。

衣装が王子すぎて白目むく。大野君の美声を浴びろ。

そしてにのあいゾーンでにのあい担が何度目かの死を迎えます。オタクすぐ死ぬ。生きろ。

翔君のロングブーツみて、2次元オタクの方が乗馬する人って言っててなんか笑ってしまった。わかる。なんかいいとこの坊ちゃん感がすごいんだよな。実際そうなんだけど。この二人が手をつなぐだけで沸いてしまう。

あと何回みても後ろのモニターバカでかくて笑いが出てしまう。嵐の財力半端ねえ。私が離れてた数年を支えてくれていたオタクたちありがとうな。再び戻ってきた私たちがこうやって楽しめるのも支えてくれてたオタクたちのおかげです。ありがとういい薬です。

活動休止を決めた5人が初めて迎えたコンサートということを顧みると最後の挨拶で泣いてしまうよな。終末感がすごいもん。休止発表されてないままこんなコンサートされてしまったら、深読みしかせん。嵐みんな気持ち泣いてるように見える。しんどすぎ。

嵐 「未完」 歌詞 - 歌ネット

からの「未完」ですよ。

普通のアーティストなら絶対song for youで終わると思うんやけど、間髪入れずに本編を未完で終える。強い。

まだまだ終わらんぞ、というところを見せてくれる。どんだけ…。

Do you wanna ride?って乗るしかないでしょうよ。

そしてこの曲総じてカメラワークが最高。あとみんなボタン開けすぎ。どんだけ色気出したら気が済むねん。逮捕。

I know itで手を引き寄せる松潤百点満点最高。強い。

あとラップ後のニノのフェイク大好き。大サビのリーダーフェイクも良い。しんどい。どんだけオタク殺したら気が済むねん。

あと最後のCan you see?のニノの動きも好き。ありがとう。

ほんでもってラスト怒涛の寄りカメラワーク最高。口座はどこですか?

ラストの目つぶし照明、あれ大好きなんですよね…シルエットだけになるやつ。

オタク好きじゃない?私は好き。

 

やっと本編終わった。どうでした?みなさん。

なんか続きみたいな~って思いませんでした?私は思ったので円盤とりだしてアンコール部分見ようと思います。

みんな円盤買いな!