情緒不安定クソ腐女子のブログ

今日も明日も顔が良い

 

 

ワーーーー!

久しぶりにブログを書きます

 

あと5日後に嵐フェス!ファンクラブコンテンツの内容も開示されて

サイコーの日になること間違いなしですね!!!!

 

私は嵐フェス決まった瞬間希望休を無事勝ち取りました大勝利

 

ところで更新できてなかった1か月の間に浅田家!と嵐を旅する展覧会に

行ったのでその感想をつらつらと書きます

 

浅田家!

 

レディースデイだし仕事休みだし~という軽い気持ちで見に行ったら

めちゃめちゃに泣いた

 

どうしてこんなに泣けるってみんな教えてくれなかったんです????

 

おかげでマスクびっちょびちょになったしパンフもグッズも買いました

推しを前にすると金銭感覚が狂う

 

二宮和也さん演技上手いの知ってたけどどこまでうまくなるつもりなの

検察側の罪人と一緒で軽率に見に行って軽率に死ぬのそろそろやめたい

もう来週には24歳なので…(?)

検察側の罪人は推しの怒鳴るシーンが見たいという気持ちで見に行ったら

想像以上に怖くて迫力ありすぎて冗談抜きにおしっこちびりそうになった

まだ見てない人見てほしいし

できることならプロジェクタールームとか借りて

大画面であのシーン見てほしい

1ファンの願望です

 

あと関西出身なので関西弁しゃべってる二宮和也

かわいかったし純粋に嬉しかったです

しかも友達が転勤で今三重に住んでいるので

会いに行くついでにロケ地巡りもしたいですね(こっちが本題)

 

嵐を旅する展覧会@大阪

 

緊急事態宣言により私が本来いくはずだった日から延びに延びて10月!!

8か月よく待ったね私…

グッズだけ先に買うかとか考えたけど実物見てからどうしても買いたくて

歯をくいしばって我慢したえらい

 

5×20ツアー終わってからFC入った戻り身なので

これが初の現場っぽい現場だったんですよね実は

担当、相葉雅紀イメージの服を着てルンルンで行きました

(voyageの相葉ちゃん回で着てたベストのアレ)

この時点でオタク、超楽しい。

娘。のコンサートでも割と推しカラー、推しイメージファッションで行くんですけど

推しのメンバーカラーほぼ一致なので*1

またこの服きて娘。コンサート行きたいなと思いました(何の話?)

 

そして、めちゃくちゃネタバレしている自覚があるので

これから行く予定がある人見ないほうがいい

 

隣接する海遊館には一切目もくれず文化館へ突き進む私

言ってた友達がインスタに上げてた垂れ幕!!!

となり入る前からしこたま写メとった

 

たしか人数制限かかってたはずなのでめちゃめちゃすいてた

通路走り回れるぐらい(走ってないよ)

 

いきなりファン殺しの部屋から始まり(顔が良い)

天然二人にとばっちり食らうまつじゅんあまりにもかわいそかわいいだった

 

楽屋写真は展覧会行くよりも先に届いてた写真集で割と見てたものもあったけど

やっぱりああいう風に展示されると圧巻だなと思いました

衣装は皆さん脚長くてジャニーズの波動を感じたし

あんな脚長かったら普段の服選び難しソ~ってなった

そりゃ相葉丈にもなる

邸宅貸し切りフォトは御曹司たちの集いだったし

路地裏アートコーナーでメンバーが書いたお~のさんの似顔絵大事に大事に飾られててちょっと泣いた

 

そして順番忘れたけど5人それぞれの部屋!

大野君の部屋

個展中だというのに道具と絵を展示してくれてありがとう

もっと堂々あの自画像は世に出してください

大阪だけで見れたそうなのでラッキーだったな

大野君の左手と私の左手の大きさ完全一致だったので

この日から私の左手は大野智の左手です(?)

にのの部屋

えっ普通にトロフィー置いとる?!

おさわりオッケー???まじ?!となった

コロナの関係で無理かと思ってたけど、

前後に必ず手の消毒してスタッフさんも毎回トロフィー拭いてくれてて

どうぞ~言うてくれた優しい世界…

わりとずっしりしててこんな重いものにのに持たせられへんなと思いました(保護者)

賞状には前述のおしっこちびりシーンが事細かに記載されていた

相葉ちゃんの部屋

パブイメまんまの部屋で最高でした

バイク、本物が見たかったけどこないだのラストツーリングで本物見れたから

あれは誰が何と言おうと本物のハーレーです

1200㏄乗ってる相葉ちゃんリアコすぎて困る

あと手紙の字が小学生並の下手さで抱きしめたくなった

小2のいとこと同レべの字

翔君の部屋

多い…情報量が…多い…

なのにめちゃくちゃ狭い…

改稿前の5×20、「ずっともっとこうしていたいよ」の仮歌聞けて

思い残すことはありま…いや、ルームフレグランス嗅ぎ忘れたの一生後悔してる

特定班是非教えてください百貨店へ嗅ぎに行く(百貨店に売っている前提)

松潤の部屋

圧倒的なメモの量

いつも神がかった演出考えてくれて本当にありがとう

おかげでBlu-ray何回見ても飽きることはありません

ずっとサイコ~の気持ちで見れます

MSIJ…(マジ・スゲー・アイドル・ジュン)

 

そして最後に事件は起こる…

 

 

最後の映像部屋に一人で通され

インスト版A・RA・SHIを聴いて感傷に浸ってたら

 行った人はご存じだと思うんですが、

最後に映像部屋があって、スワロ眺めたら

AR見れるコーナーなんですよ

人数制限の加減でね、私、映像部屋1人観賞したんですよ…

 

其即ち…AR部屋も1人観賞…

ARゾーンは1分間。

見守るスタッフ(3人)vsニヤニヤするオタク(私)

お判りいただけただろうか。

最後の部屋は一人じゃメンタルきついですよって最初っから言ってくれよ

頼むから

 

そしてガッチガチの顔で写真撮ってもらって

グッズもしこたま買いました。

きっとネットで後追い購入決める未来が見えます。

 

まあそれでいいのだ。年内は嵐に貢ぐと決めていますので。

 

それはそうと

嵐フェス楽しみだなぁ~!!!!(完)

*1:相葉ちゃんは緑

娘。の推しである生田衣梨奈(通称えりぽん)は黄緑