情緒不安定クソ腐女子のブログ

ファンがエロ曲好きなの本人達にばれてる説①

 

 

宣言通り仕事終わらせましたので、これから嵐フェスを見ます!!!!!

 ちなみに仕事中あんたい一周した(見ながら仕事すな)

前みたいにセトリ順で一曲ずつ好きなポイント解説していきたい…!

しかしまた長くなるの困るから手短に行く!

前は一曲ずつ歌詞リンク挿入してたけど、

あれめっちゃめんどくさいから

スピード重視で今回はもう曲名だけ入れることにします!

気になる歌はみんな検索検索ゥ!!!

 

────────────────────────────────────────

 

とりあえずオープニングの映像はファンが嵐に会えるコンサート楽しみにしてるって嵐本人に伝わってるのが良いなって思った(何目線?)

勝負服選んで、嵐の曲聴いてテンション高めてることが!

本人達に!ちゃんと!伝わっている!

そんな最高なことがあっていいのか?!

私は活動休止までコンサートに現地参戦することはかなわなかったけど、

(おそらくこのままだとコロナで国立も開催されるか危ういから)(まず当たらん)

ここまでファンのこと汲んでくれるのは良いよなと思った。

すでに長文書いててビビる

巻いていくぜ!

 

1.Happiness

風船からの登場で相葉ちゃんめちゃくちゃ髪の毛逆立ってるのにウケた

(ウケるな)

この時のみんなビジュアル最高潮だな??毎回言ってるけど

衣装の裏地が一人一人違っててかわいいね

 

2.五里霧

Beautiful worldでのびしょ濡れ五里霧中しか見たことなかったから

晴れてることに感動した(失礼)

茶髪松潤かわいいです

 

3.CARNIVAL NIGHT part2 

festivalバ~ジョン!keep on dancing~のところの腰振りかわいいです

ごちそうさまです(合掌)

どうでもいいけど嵐フェス祭りって頭痛が痛いだよね

 

4.Løve Rainbow 

ウォークマンが何回入れてもLøveøを認識してくれなくてブチ切れた記憶

嵐ってなんで無加工でここまで顔が良いんだ

大野智マジファンサマシーンすげえ

 

5.Step and Go

最初の手を合わせる振り付け考えた人誰???

最高じゃん

口座を早く教えてください振り込んどくから

ぴったり目のボトムはいたら相葉ちゃんの脚の長さにしか目がいかなくなる

自担本当に脚が長いし細い私もキックボクシングするしかねぇ~

(中高大文化部・ゴリゴリのインドアが言うことではない)

Cメロサクラップからの潤智にのあいで歌割りも本当に最高だな

 

映像のな↑に↓が↑違うん↓だっけ?↑の発音最高にかわいい

にのが関西弁(笑)っていってたけど多分関西弁ではないです(兵庫出身の女)

 

6.ワイルド アット ハート

まじでこのにゃんにゃんする振りかわいい

30超えた成人男性がする振りではないかわいいありがとう

ニノのあざとさMax許さねえ女の私よりかわいい

 

7.Summer Splash!

最初の翔潤背中合わせに全私が泣いた

全力疾走!の言い方がべり~きゅ~とですありがとうございます

ラップ苦手だよ~とか言いながらみんなが頑張る曲最高にかわいい

 

8.Love Situation

全世界が松潤に堕ちる曲です覚悟しろ

あとこの画面4分割編集しようって言った人誰??天才か??

やってることが2.5次元舞台と同じ発想さては編集した人オタクだな?

歌ってるところとダンスと見せたいよなわかるわかる

この曲振りもかわいいし歌もかわいいし最高なんだわ

嵐フェス2013verも衣装が王子様で好き

 

9.ファイトソング

Bメロで一生懸命ファン煽ってるニノたやかあいいねとでろでろになる

そしてリーダー本当に歌うめえなとなる

 

タイトル回収する前に本文1500字来そうなので記事分けました…

何が巻きで終わらすじゃ…

 

続く!