情緒不安定クソ腐女子のブログ

ファンがエロ曲好きなの本人達にばれてる説②

 

 

 続き!多分今回はその3ぐらいで終わらせられそうな気がする!(フラグ)

 

10.Friendship

アアア~今聞くと泣いちゃう

手袋かわいいディズニーじゃん(ディズニーじゃん?)

運命的な五叉路一つにつながり続いていく

(大号泣)(私が)

ここで本当に五叉路からメンバー出てきてみんなそろう演出マジで泣く無理

現地だったらここで顔面崩壊してる

あと必死にリーダー追いかけるニノ、手袋がぽよんぽよんなっててかわいい

 

11.Shake it !

R18曲その1ですやったね!ファンがエロ曲望んでること公式にばれてる!

(ブログタイトルの伏線回収やっとできた)

5人5様の腰振りめっちゃエロくてフゥ~~~↑↑ってなる最高

あとね、コンビの絡みね

モデルズの距離感バカなところと安定の翔潤と

絶対入ってる濃厚接触末ズと抱かれたのに捨てられる潤智~じいまご~!

公式さんよく分かってるゥ!

あと最後な、例のやつな

エッ…脱ぐん…大丈夫…?って初見でなったしこっちが照れたお前女だろ

 

12.season

リーダーの落ちサビ好きすぎる相葉ちゃんをこの前見たところなので

アラ~この曲歌えてよかったねエ~(*^^*)と保護者の顔になった

無観客のやつはめちゃめちゃ口ずさんでて

オイオイかわいすぎかよと全力でよしよしした

 

13.夏の終わりに想うこと

嵐の引き出し多すぎてびっくらこいた曲

恥ずかしながらこれで初めて聴いてこんな曲がまだ嵐にはあった…?!とびっくりしましたね

カップリング集また出してくれてもいいのよ…

 

14.Still...

カップリング1位!

めちゃめちゃすき!!!!前も言ったけどHappinessが初めて買ったCDで

カップリングという概念もこれで知ることになった曲

カラオケでほぼ歌うけどサクラップ

これは別れではない~のとこらへんで確実に噛む毎回歌える翔君本当に尊敬する

一回ぐらい失敗しそうなのに(失礼)

 

15.T.A.B.O.O

R18曲その2です。

1回の鼓動音で国立から悲鳴上がる曲これ以外にないと思う

ショウサクライは思春期の女子にとんでもない性癖ぶち込んだこと謝ってほしい

歌詞の和訳するために当時中学生やった私はめちゃめちゃ英語勉強した

私はたまたま友達の家で見た君僕ドームのこれで完全に嵐沼に突き落とされました

第一次もショウサクライきっかけだし

第二次もSugarの投げ落としキスで突き落とされたから

ショウサクライに人生狂わされてるといっても過言ではない

というかなぜこの流れでにのあい担になれたん?

リーダーのターン綺麗ねェ~

 

16.PIKA★★NCHI DOUBLE

この時代もこの曲のイメージカラー青で私はニッコリ笑顔です。

この曲のサクラップも好き!

あんたいはめっちゃ短かったからこの曲は嵐フェスバージョンの方が好きです

 

17.Troublemaker

山のハートビートの安定さに拍手

最後の一列なる振り付けのところでいつも入れてもらえない

不憫リーダーもすきなのでそれがなくてああ~ってなった

かわいそかわいいがすき…性癖をさらすな…

 

18.エナジーソング〜絶好調超!!!!〜

受験期めちゃめちゃきいた曲!

CDバージョンのみんなでわちゃわちゃしてる部分含め好きやから

それが再現されてて良い!

 

19.Gimmick Game

出、出~~~~!R18曲その3!!

ニノさん?かなにかでめちゃめちゃ話題になってたあれ!無理

これ見て大丈夫なやつ?こっちが恥ずかしくなっちゃう

エロすぎるよね…ほんと…

まあこれ中学生の時に友達に借りてから

めちゃめちゃ聞いてたんですけどね!!!!

 

20.Rain

リーダーの声質も相まってメチャセクシ~になる曲です。

というかよくよく歌詞ちゃんと読んだらR18曲ですよねこの曲も…

そして、さすが嵐のリーダーだね

特効しょっぱなからバンバン使ってて財力を感じますいいぞもっとやれ

映像でちょろっとニノ出てるのにフフってなったこれがまさか大宮SKの布石とは…

(多分違う)

 

ここでDJMJ登場しますきれいなお手て観察タイムです

あとよく使うボタンに印付けてんのちょっと萌えたかわいい

mix中にうぃきゃん出てきたけどあれ本当にやってほしいんやけど人気ないんかな…

嵐フェス2020ではもちろん投票しました

 

21.Magical Song

雅紀.com~~~~~!!!!

担当最高すぎる~~~~~!

かわいい~~~~~!

ウィンクできてない~~~~~!

ネオンド派手衣装が似合うジャニーズは君だけだ~~~~~!!

(全私調べ)

 

22.MIKOSHIBOY

f:id:Nakae7:20200503231716p:plain

初見時の私

いや、大宮SKという存在知ってはいたけど、

今までやべ~衣装着てる静止画しか見たことなかったので…

あの、あれやね、そりゃ事務所に怒られるわ!!!(クソデカボイス)

あんなにソロでかっこよかったのに記憶全部消し飛んだやん

大宮SKやるならソロバチバチにキメろとMJからお達しがあったらしい(そりゃそう)

フエタヨースゴクフエタヨー!がめちゃくちゃツボ

後ここまですました顔やったのに笑っちゃうMJもかわいい

 

23.Re(mark)able

この曲の研いだ爪隠し牙を剥くの部分好きなので

最初にぶっこまれて死ぬかと思った液晶割れる事前に言え

あとこの曲もともと5人で歌ってんのに1人で完璧に歌ってる翔君すげえ

わたしなら途中で呼吸困難になって死んでる(生きろ)

 

24.La tormenta 2012

最初翔潤だけでしばらく歌うのいいよね…いいよね…

投げキッス松潤~~(死)何回私を殺せば松潤は気が済むんですか?

手紙を書いたら泣いちゃった!相葉ちゃん!のところみてくださいかわいいね

その次相葉ちゃんからニノで担当から担当なので好き(ちょろい)

あとニ~ノ~!の言い方かわいい

リーダーのいやいやおおちゃんだぁ~!もかわいい

最速で奪い取る大卒アイドル…肩書つよ…慶應ボーイだもんな…

リーダーのしょおく~んっていう言い方かわいい

 

25.時計じかけのアンブレラ

この曲もっとやろう?!?!?!?!

好きすぎてピアノでめちゃめちゃ練習したらリズム難しすぎて挫折した

この曲のサクラップも好きです振りもかわいくて好き

カップリング集最新分まで含めてまた出してくれてもいいのよ(2回目)

 

 

続く!