情緒不安定クソ腐女子のブログ

福利厚生が手厚すぎる

 

無事にあんたいの記事を書きあげて満足してたら、いつの間にか嵐フェス公開されてるし、なんか紙芝居もやってるし、ワクワク学校も始まってるし福利厚生が手厚すぎる~!

 

何から書いたらいいのかわからない。

 

とりあえず嵐フェス2012の記事書こうかな…

これはまだ私もまだ円盤持ってないやつだったのでとてもうれしい!

一回見始めると仕事が一切できなくなるという副作用があるので、

いったん仕事すべて終わらせてから、

あんたいのように怒涛の更新したいなと思います!

 

というか私の中でここら辺で邦ロックブームきて、

いったん嵐から離れてるから

詳しいことはかけないんやけども。

そこらへん含めて優しい気持ちで見てほしい。

 

全然別の話やけど、邦ロックブーム来てた頃高校生だったことに今衝撃を受けてる。

年取ったな…

 

邦ロックも追いかけつつ嵐も追いかけるっていう

器用なことができたらよかったんですけど、

バイト禁止の高校で(しかも近所に先生住んでたからやったとしても速攻でばれる)

めちゃめちゃ金欠やったからできず…

 

金を持った社会人の私はアイドルとバンド両方に金かけて結局金欠死んでいます。

これから社会人になるみんな、そしてこの春から社会人になったみんな

私のようになるなよ!!!!貯金しような!!!!(特大ブーメラン)

 

ワクワク学校の学生証楽しみ!あと発売延期になったけど娘。のコンサートBlu-rayも予約したのでso happy↑↑

生きる楽しみは自分で見つけるマン!

コロナに負けず生き延びような!

 

とりあえず私は嵐フェス見てきます!(仕事しろ)