情緒不安定クソ腐女子のブログ

全人類「untitled」見なよ⑥

YouTubeで公開されてるのは「未完」までなんですが、アンコールに入ってる曲がとても好きなので完璧に蛇足なんですけど、語らせてください…オタクの性ですごめんなさい…

嵐 ワイルド アット ハート 歌詞 - 歌ネット

はい衣装かわいい~~~!!!

ここでやっと今回のコンサートメンバーカラー衣装がないことに気づきます。かわいすぎて全然わからんかったわ。

このジャケットみんなかわいいんやけど販売してくれへんかな全然買う。

ニノの上ハモ気持ちいい。コンサートならではのやつですよね。好きです。ファンサするときのへにゃ~ってなってるニノの顔好き。保護です。 

嵐 サクラ咲ケ 歌詞 - 歌ネット

受験期にめちゃ聴いた曲。

昨日の僕にばいばーいしてる相葉ちゃんisかわいい。この曲の上ハモもニノなんですよね好きです。

C&R楽しすぎるよな、ここらへんでなぜファンクラブもっと早く入ってコンサート行かなかったのかと後悔し始めます。(遅い)

嵐 彼方へ 歌詞 - 歌ネット

この曲マジで好き。アルバム中で一番好きかもしれん。今の嵐の状況といろいろ重なってしまう歌詞なのでエモくなる。軽率に泣く。酒入ってるので泣いています。

たびたび出てくるDon't stop musicという歌詞に泣く。

リーダーのBecause you're~めちゃめちゃいいよな。わかる。相葉ちゃんも嵐会で言ってたけど。わかる。

5人が順番にするフェイク部分もめちゃめちゃぐっとくる。オタクこういうの弱いからやめてほしい。

ここの部分、松潤が離れてそれぞれ歌うのはなんか違うっていう理由で、フェイク部分歌うメンバー見ようぜ!っていったのがかわいすぎて本当に保護したくなる。(?)

5人のフェイク本当に最高なんだよな、だれか一人でもかけてたらこれ出せなかったと思ったら涙出てくる。脱退が悪いとかはないんですけど、嵐はこの5人でやってきてこの曲うたうからこそ意味があるんだよなと思う。クソでか感情すぎるワロタ。

最後の最後まで大好きディスコスター出してくる翔君そういうところすきやで。

ちゃんと乗ってあげる相葉ちゃんもかわいい。

この曲好きすぎて支離滅裂な言葉になってしまうので冷静になってから書き直すかも知らん。

嵐 カンパイ・ソング 歌詞 - 歌ネット

 あ~~~~~こういうジャニーズおふざけトンチキソングもれなく好き。

C&Rめちゃ楽しいなんやねん発酵!発酵!て。

キャッキャしてる相葉ちゃんかわいすぎるねんな。ハイテンションで~でピースかましてる相葉ちゃん好き。ファンサもらった子うらやましすぎ。

このカンパイ・ソングのためにペンラの形決めた説あるらしくてバカウケですよね。

いい大人が全力でふざけたらこうなるんか…

楽しんでるかちゃんと聞いてくれるし、終電も気にしてくれるしちゃんと紳士なんですよね。

眠っちゃった翔君保護です。女の子ばりのかわいい寝顔。顔の良さを自覚しろとあんなに言ったでしょうが。

はしゃいでおっけ~!の相葉ちゃん好きすぎる。奇跡の成人男子。そのままのびのびと育ってくれ。

最後の末ズも末ズ担殺しにかかってきてるよね、なんじゃあれは。ニノの顔完全に私らに対してマウントとってきてる。ええやろ?って顔してる。ありがとうございます。

そしてリーダーのターンはいつでもきれいだな?

元気が出ないときに聴く曲その2です。

アルバムの1曲目で始まりラストもラスト曲で締める最高のセトリだよ。ありがとうございます。

 

通常版では大ラスのダブルアンコも入ってるので一応入れておきますね。まあ私が語りたいだけです。

嵐 感謝カンゲキ雨嵐 歌詞 - 歌ネット

この曲マジ軽率に泣く。いつ聴いても歌詞がぶっささる。

何回も言うけどリーダーは本当に美声だな。

ありがとうって歌詞に入ってて何回もありがとうって言ってくれるけどこっちこそありがとうなんだよな本当に。

20年もアイドルで嵐で居続けてくれてありがとう…(この時はまだちゃうけど)

あとはけるとき結局みんな一緒の出口からはけるの最高にかわいくて一生愛す。

仲いいな?誰一人として離れたくないんですよね、わかるわかる。

ハァ~~~~~~~~~

ここまで読んでくれた人ありがとうございます。

マジ感謝カンゲキ雨嵐…(言いたいだけ)

嵐のコンサートはどれも最高なのでどれか安いのでもいい。買ってほしい、買ってください。

そんであんたい気になったらアンコールまで見てほしいので是非円盤買ってください。

 

クソでか感情ありのままにぶつけたブログでしたありがとうございます。

総文字数9973字でした多すぎ。怖い。