情緒不安定クソ腐女子のブログ

好きと好きがコラボするので今から墓掘って用意する

 

www.johnnys-net.jp

 

いきなりですけど、先日このお知らせが

嵐のFCメールで来たときはびっくりしましたよね…

 

嵐と同じぐらいの熱量でミスチルも好きなんですけど、

その!桜井さんが!

ジャニーズに!曲提供!!!!!!

ウワ!!!!!!ヤッターーーーーー!!!!!!!!!!

 

好きと好きジャン!そんなん絶対好きジャン!!!!

 

ちょろいオタクなので、

だけど忘れないで

君の笑顔に逢える

それだけで生きていける僕がいる

発表されてるこの歌詞だけで軽率に泣く。

これ語句は少し違えど、前回ツアーのMCで桜井さんが言ってくれた言葉なんですよ…

エモくないですか…

それをアイドルに歌わす櫻井さん…天才か…?

 

あとジャニーズアイドルのことを

心を込めておにぎりを握るように歌うって例えた櫻井さん

かわいすぎ…50歳ですよこの人…

おにぎり…よりにもよっておにぎり…なぜ…?かわいいけど…

 

すぐクロスオーバーしたがるオタクなので

ミスチルの曲嵐に歌ってほしいな~ってずっと考えてました

 

靴ひもは絶対にのだし

Mr.Children 靴ひも 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

風と星とメビウスの輪はり~だ~だし

Mr.Children 風と星とメビウスの輪 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

(↑の2曲動画なかった…サブスク解禁してるので是非…)

風と星と~はGIFTのカップリングで入ってる方がおすすめです…

あと、ロックンロールは生きているのラップ調のところは絶対帝王ショウサクライだし

youtu.be

嵐フェス2013のはろぐっばい亡霊なので

エソラとか運命とかの超絶ハッピー曲相葉ちゃんに歌ってほしい

youtu.be

youtu.be

(↑メイキングでかかってるのが運命です)

松潤は横断歩道を渡る人たちとかと相性よさそう

youtu.be

そんなことをずっと考えていましたね…

ミスチル、オタクのイメソンとして刺さりやすいと思うので何卒…よろしくお願いします…

 

らぶそ~🎀も最高だった

恋したい(願望)

 

追記:この予告の投げキッス相葉ちゃんに打ち抜かれてすでに何回も死んでいる