情緒不安定クソ腐女子のブログ

全人類「untitled」見なよ④

 

やっと折り返しですね。そして私が一番語りたいSugarの出番です。

待ってました。

その前のSugar入る前の演出も最高なんだよね。制御式ペンライト演出の真骨頂というか。制御式だからこそできる演出ね。あの流れでP・A・R・A・D・O・X来ても死ぬけどそこで全人類を嵐沼に落とすSugarですよ。強い。

嵐 Sugar 歌詞 - 歌ネット

嵐全員が無双する曲です。サビのたびに差し込まれるモデルズのファルセットが最高。後世に語り継ぎたい。

come on~で指をクイッとする二宮和也。逮捕です。エッチすぎる。

二番からのカメラワークも好き。好きポイント多すぎて好きしか言えてない。語彙力を増やしたい23歳。

”まるで心まで見透かされるよう”の相葉ちゃん爆イケがすぎるし、ショウ・サクライに投げ捨てられるキスに会場中の女子が死んだと思う。現地じゃなくて良かった。(2回目)あれで生きれるのどんだけ強いハート持ってんだ。見習わせてくれ。

そしてCメロ、じいまごのハモリと相葉ちゃんのファルセット最高に好きなんですよね、みんな好きでしょ??え??相葉ちゃんが女役の歌詞歌ってるってだけで萌えてしまう。

何回相葉ちゃんって言っとるねん。(担当だからしょうがない)

総じてしんどい。どこを切り取ってもしんどい。こんなん2次元オタク好きでしょ。

ちなみにジャニーズ一切通ってこなかった2次元オタの友達にこれ見せたら好きって言ってました。だから全人類好きなんだと思う。(暴論)

嵐 NOW or NEVER 歌詞 - 歌ネット

パズドラの曲って言ったらみんなわかるやつ。私も沼に戻ってくるまではCMのためにサビだけ作られた曲だと勝手に思ってた。豪華だな~って思ってた。

冒頭からめちゃふざけててかわいいんだなこれが。木篇組のjust a super buddyのところが大好き。好きすぎてスクショして今パソコンのホーム画面にしてますからね。

それみて笑っちゃってるニノも好き。あとジュニア引率松潤もベリーキュート。

ここらへんでバックやってるジュニアにめめがいるという事実に気づくわけですが、みんな知ってました?気づいた人はあんたいめめ探しをやってみてください。私はこないだ後輩とやりました。

にのあい背中合わせシーンでにのあい担の私は一度死ぬ。最後のキメてるニノ顔がいい~ってなるしパズドラが好きですって言ってほしい。

嵐 Pray 歌詞 - 歌ネット

衣装が好きです。(何回目?)

前短くて後ろ長いのが大好きなんです。

さっきの衣装から上脱いだだけっていうのはわかるんですが、白衣装の嵐さん眩しすぎるんだなこれが。黒でガチガチにキメてる嵐も好きなんだけど、眩しい嵐も好きです。日本語機能してなくて笑う。ごめん。実は今お酒飲んだところです。

この曲で嵐ってこんなに冬と雪が似合うんだなと思いましたね。いままで夏が一番似合うと思ってたので。

リーダーの美声を聴け。

嵐 光 歌詞 - 歌ネット

これめちゃめちゃ好き。コンサート映像見てから余計好きになった。

Prayが割としんみりした曲だったのに対してこれは曲名の通り光へ引っ張ってくれる。

楽しそうに歌ってる松潤見るだけでこっちは平和になる。松潤を悪く言うやつは嵐のファンがすべてぶちのめす。一生そのまま天使でいてくれ。

元気でないとき一生この曲聴いてるまである。

ラップ歌ってる最中後ろの4人がかわいすぎて笑っちゃってる翔君かわいいです。

ささやかでも幸せは目の前にあるよですって。ウワ目の前に嵐おるやんこれが幸せか~~(?)

嵐 君のために僕がいる 歌詞 - 歌ネット

冒頭のちぇけら!サクライかわいすぎる。急に幼稚園児なるやん。かわいいな勘弁してくれ。

ジュニアとちょけてるにのもかわいいです。君も幼稚園児やったんか。

1人だけきっちり振り踊ってる相葉ちゃん好き。

嵐 PIKA★★NCHI DOUBLE 歌詞 - 歌ネット

はい、私の好き曲です。

会場一体ブルーのペンラに制御されてるの解釈一致すぎる。ぴかんちだぶるのイメージカラー青ですよね、わかる~~~。私と松潤同じセンスだったってわけか!やったね!(殺される)

 

続く!