情緒不安定クソ腐女子のブログ

にのみやかずなりさんじゅうななさい

 

 

おめでとうございまぁす!!

 

 

めちゃめちゃ滑り込みで全方向に土下座

 

スマイルアップなんたら(覚えろ)のライブ見てたら

こんな時間ですよワッハッハ(大嘘)

 

嘘ですすみません

会社から早めの夏季休暇で4連休もらったので実家に帰っておりました

なので、パソコンどころかオタ活に一切時間がさけず

今やっとアーカイブ視聴しました

 

もうほんとにセトリが良すぎて、2500円でこれええんか?

ええんか?となった詳しいことはまた別記事で書きます(いえ~い)

 

いやあ

二宮和也さんじゅうななさい…

37歳…オウ……

 

マジ?

 

女の私よりかわいいぷりち~フェイスで

コンサート中は色気駄々洩れ卍最強卍オーラで

37歳…

奇跡…

 

奇跡が生んだこのホシで起こるすべて

奇跡以外ありえないだろう…

(byRADWIMPS)

 

そっか…

 

これはきっと幻じゃないし37歳に見えないのは私の目がくらんでるだけですね

 

 

37歳の二宮和也さんこれからもその奇跡更新し続けてくださいね‥‥

 

なんか言いたいこともっとあったはずなのに

にのってばかわいくてかっこよくて最強だな~しかでてこなくなりました

UBみて泣く夜になりそうです

 

改めて誕生日おめでとうございます

 

 

 

以下、ニノの結婚肯定派の独り言です聞き流してください

二宮和也(妻帯者)の響き…いいよね…