情緒不安定クソ腐女子のブログ

ヒプノシスマイクやばい

 

ヒプノシスマイクに無事はまりました

完全に沼です

とりあえずまだ聞いてない人聞いて

 

youtu.be

 

これ全員のやつ

そして私が推してるシンジュクのやつ

 

youtu.be

 

聴いた?

もうそれ前提で話していくで?みんなついてきてな

ヨロシク

 

はまって3日とかなんですけど、ヒプノシスマイクのすごいところ

はまって3日でこんな記事書かせるほどの力があること

 

すごくない?

 

いやおまえキャラ見習って語彙力蓄えてほしい

 

ここではまったきっかけについて話したい

仲江は大学で軽音楽部に所属してるんですけど

最高なことにこの軽音

ロックキッズの皮かぶったオタクが多い

めっちゃ多い

みんな何かしらのオタク

ディズニーからジャニオタ、V系、アニオタ、ドルオタめっちゃいる

もうこの時点で最高

まあ、そんな中後輩のライブ見に行ってた同期6人でカラオケ行きまして

ヒプマイもとからゴリゴリに知ってた3人

ヒプマイ知ってるけどガッツリ知らん私

マジでロック好きなだけのパンピ2人

っていう構成やったんやけども

まあヒプマイいれるやん?

めちゃくちゃ楽しいやん?

にわかの私も

パンピの2人も

1,2,3、イケブクロdivision~ですよ

パンピのうちの1人に関しては声優勉強し始めたし一気に腐女子になりかけてるっぽくてヒプマイ影響力絶大

その子が残した名言借りるけど

「私たちは出会ってしまったんや…ヒプマイに…」

そう

私たちは出会ってしまった

今年一ヤバイコンテンツに……(倒置法)

 

月曜から今日までヒプマイ

朝から晩までヒプマイ

何なら昨日寝る前やのにシャンパンゴールド聞きながらねた

 

ここで勘のいいひとは気づくと思うんですけど

私の推しは

伊弉冉一二三です

ホスト

なのに女性恐怖症

幼馴染の独歩君がかいがいしくお世話してあげてる

 

なんじゃそれ

 

は~~~~~性癖ありがとう

しかしこいつのソロ曲作詞藤森慎吾

オリラジの

武勇伝でおなじみのあの藤森慎吾

いや、あのパリピ歌詞は藤森にしかかけねぇわ

たのんでくれてありがとう公式

ひきうけてくれてありがとう藤森

 

そして

Amazonプライム入ってる人

朗報です

このヒプノシスマイク

第一弾のソロ曲まで

全部

追加料金なしで聞けます

マジです

聴いてね

 

シンジュクdivisionについてかくつもりがいらんことで文字数食ってしまった

新しい記事作るわ

 

ヒプマイはいいぞ