情緒不安定クソ腐女子のブログ

元嵐・二宮担がMマスのアイドル達に歌ってほしい嵐の曲を紹介する

 

お久しぶりです!

社会人になって二週間が経ちました!

 

仲江は何とか人間の姿を保っています

 

生きてるよ!

 

────────────────────────────────────────────────

Mマスの沼にどっぷり浸かった私ですが

え?この人たちに嵐歌ってほしくない?

と嵐担だった血が騒いできたので

今日は題名の通り淡々と嵐の曲ばかりをのせます

嵐強火だったのが高3ぐらいまでなので

2015年ぐらいの曲で知識止まってます許してね!

どうぞこれを機に嵐の曲も聞いてほしいな!

嵐はライブがとてもかっこいいので!

見た人がみんな良いって言ってます!八代拓

 

Jupiter

Jupiterにはこれです

 

嵐 言葉より大切なもの 歌詞 - 歌ネット

”あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ”

でもれなく死ぬ

切り取ったメロディー繰り返した忘れないように

ってア~(語彙力)P冥利に尽きる

これも歌ってほしいな・・かっこいいから・・・

嵐 kagero 歌詞 - 歌ネット

 

DRAMATIC STARS

まず嵐にムンナイ歌わせたい願望がありすぎる(大声)

嵐においでされたら死ぬ

嵐担の墓地ができる(?)

 

そんなドラスタに歌ってほしい嵐曲は~~~~

嵐 Believe 歌詞 - 歌ネット

ラップ部分は薫てんて~お願いします

目力強めで歌ってほしい

 

 

Altessimo

嵐 迷宮ラブソング 歌詞 - 歌ネット

生まれる前から知っていたような~~~~(出棺)

ここの歌詞がアルテッシモの2人すぎるよなあって

嵐 Your Eyes 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

これも絶対合う

”君の優しさが聞こえてくるよ その瞳を信じているから”

まさに!この二人に歌ってほしすぎる歌詞!!!!!


Beit

Beitには花男の曲を歌わせたいただそれだけだ

嵐 WISH 歌詞 - 歌ネット

嵐 One Love 歌詞 - 歌ネット

BeitにOne Love歌われたらPたち全員死ぬんじゃない??

 

W

Wはね!応援ソングを歌ってほしい!

孫二人の応援で毎日頑張れる!(?)

嵐 Do my best 歌詞 - 歌ネット

嵐 サクラ咲ケ 歌詞 - 歌ネット

 

FRAME

ふれーむはグループ曲のおかげでさわやか日曜の朝!っていうイメージなんですけど

え?ちょうどいい曲あるじゃん!!

嵐 Oh Yeah! 歌詞 - 歌ネット

さわやか~~ぜひ歌ってくれ

嵐 LIFE 歌詞 - 歌ネット

この曲も引っ越しとかこの春の季節ふれーむに歌ってほしい曲ですね

 

嵐 Japonesque 歌詞 - 歌ネット

彩はこれですわ

曲名とグループのマッチがすごい

きいてくれ

 

High×Joker

ハイジョはAttack it!歌ってほしすぎるんですよ!

https://petitlyrics.com/lyrics/269313

歌ネットになくてこれだけ別サイトやからリンクに題名出てませんごめんね

Attack it!って5人均等にラップ回していくんですけど

大野君は夏来、翔君は旬、ニノは四季、相葉ちゃんは春名、松潤は隼人かな!

異論は認める

ジュン…に研いだ爪隠し牙をむくハッハー!って笑ってほしいし

四季に笑顔に紛れた大怪獣♡って言ってほしいだけです

あと学園祭とかでカッパきてA・RA・SHI踊ってほしい

嵐 A・RA・SHI 歌詞 - 歌ネット

 

神速一魂

嵐 ファイトソング 歌詞 - 歌ネット

これはもう神速一魂ですわ

どんないくつもの言葉よりもたった一つの言葉がいい~!!!

この曲の最後絶対ふざけるので

ライブをぜひ見てください

そしてこのおふざけをふたりにもやってもらいたい

 

Café Parade

嵐 CARNIVAL NIGHT part2 歌詞 - 歌ネット

カフェパレはこの曲をトロッコで歌ってほしい~~~

絶対楽しい~~~~~~~

全力でペンライトふりますん

咲ちゃんのアピールほしい

 

もふもふえん

もふもふえんはな~~めちゃめちゃ迷ったんやけど、

成長して高校生ぐらいになったときにこの曲うたってほしいなと思いました

嵐 身長差のない恋人 歌詞 - 歌ネット

まだ自分には成長期きてなくて好きな人と身長おなじという設定できいてください

 

S.E.M

嵐 Re(mark)able 歌詞 - 歌ネット

ダンスがハチャメチャにかっこいい曲なので頑張ってせむに踊ってほしいです

あと普通に山下次郎のサクラップがききたい

あとこれも研いだ爪隠し牙をむくってかしがあるんやけど

この曲のこのフレーズはヤバイオブヤバイので是非一度音源聴いてください

まいたるにここ歌われたらギャップで死ぬと思います

 

THE 虎牙道

嵐 ワイルド アット ハート 歌詞 - 歌ネット

嵐 青春ブギ 歌詞 - 歌ネット

ワイハは文句なしでTHE 虎牙道だし

青春ブギはピッタリすぎるし

この曲の前振りめちゃめちゃ面白いからやってほしい

 

F-LAGS

F-LAGSにはなんていうか

明るいのに切ない曲を歌ってほしいんですよね

ぴかんちだぶるとかまさにそれ

聴いてくださいお願いします何でもしますから!

感謝カンゲキ雨嵐は名曲なので嵐において必修曲です(断言)

”泣きながら生まれてきた僕たちは多分ピンチに強い”とか

”誰かが 誰かを支えて生きているんだ”

ってもうそれはF-LAGS~~~

嵐 感謝カンゲキ雨嵐 歌詞 - 歌ネット

嵐 PIKA★★NCHI DOUBLE 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

Legenders

レジェにはあふれ出る大人の色気で嵐屈指の大人曲うたってほしい

他にもいろいろあると思うけど、

加工音とかも似合いそうなのでFace Downも選びました

想像するだけでしんどい最高ですね

ラップ部分はクリスさんよろしく!

(中の人がラップバトルしてるからとかそういうわけではない)

嵐 P・A・R・A・D・O・X 歌詞 - 歌ネット

嵐 Face Down 歌詞 - 歌ネット

 

────────────────────────────────────────────────

 

お付き合いありがとうございました!

今日もムンナイを聴いて寝ようと思います!!!

嵐もMマスも好きになってね!