情緒不安定クソ腐女子のブログ

なんだかんだいって結局二郎は三郎のお兄ちゃん

 

 

久々にヒプマイについて書くよ!YO!YO!

 

 

今回はシンジュクの話じゃなくてブクロのはなしだよ!

 

突然ですが

山田家って三兄弟じゃないですか

仲江も三兄弟しかも兄私弟で二郎と立ち位置一緒なんですよね

いや私は女ですけど

そこはどうでもよくて

常日頃思ってるのが真ん中っこって上の兄姉と相当歳離れてない限り

弟とか妹じゃなくて兄である姉であるっていう気持ちが強いんですよね

(ちなみにTwitterでアンケートもとった)

私も兄とは学年にすると二つ違いやけど

普通に数えると年子なんですね

そんで弟とはちゃんと(?)二つ違いでかわいいというか

 

兄にお土産買うのは忘れるけど

弟にはちゃんと買ってあげるみたいなね

そんな関係です

まあブラコンですねハハハ

 

そこでですよ

 

一郎19歳

二郎17歳

三郎14歳

この年の差に注目してください

二郎から見て上は二歳差下は三歳差

 

三郎のことかわいがるしかねえだろ!!!!!(大声)

 

今は仲悪いけど絶対ちっちゃいときは

僕がお兄ちゃんだからって三郎の前ではええかっこしいしてたと思うんですよ!

お菓子とかちょっと多めに三郎にあげてたと思うんですよ!

三郎も今は二郎って呼び捨てにしてるけど

一郎のこといちにいって呼んでるんだから

ちっちゃいとき二郎のことじろにいとか絶対呼んでたよね

私にはわかるぞ

だって私も三兄弟だから!(?)

いや弟からしたら兄ちゃん姉ちゃんだったけどね

性別違うから

 

今後どういった展開していくのかわからんけど

一郎がいないところで三郎になんかあったら

弟のこと馬鹿にしてんじゃねえぞ!ってブチギレる二郎と

二郎のくせにアニキぶりやがってっておこりながらも

自分だけ弟なんだということに困惑する三郎が絶対存在する

というか私の世界戦にはそんな二人がもういる

いやそんな二人を公式で見たい

俺だってお前のアニキだろうがって言っちゃう二郎がみたいよ~~~~~~~

 

末っ子と三歳離れてるってもうロマンだよね

 

 

ありがとうございました