情緒不安定クソ腐女子のブログ

お~セプテンバ~

 

気づけばもう9月ですね

 

そろそろ卒業制作ができてなさ過ぎてゼミの先生に怒られる時が来ました

 

ガイダンスまでにちょっとは形にしたいと思っているんですがそううまくはいきませんね

 

ガイダンスまであと二週間です

 

頑張っていきましょう

 

最近の私はですね、友達と飲んだり食べたりバイトしたり

 

まあ平成最後かつ学生最後の夏休み満喫してまして、今現在もHulu見まくってますね

 

あとヒプマイカラオケで歌ったりもしましたね

 

内定もありがたいことにいただいているので本当にのんびりしています

 

まじで卒業制作だけがやばい

こんなブログ書いてる場合じゃない

 

そろそろ形にしないと提出まで三か月を切りました

は~~~~前期の私は何をしてたんですか????

大丈夫か????

 

卒業制作がんばるか

 

おわり