情緒不安定クソ腐女子のブログ

気づいたらあと一週間で誕生日だし二か月で今年も終わるという話

 

 

えっと2019年早くない?

もうすぐ終わるやんはやくない?

 

というかブログの更新半年ぶりらしいでびっくりやな

やっぱりお手軽Twitterのほうがやりやすいわ

 

ここ半年、私がストレス過多で不眠になったり兄が鬱になったり

メンタル激弱仲江兄弟でしたがなんかそれぜ~んぶ気候のせいらしいで!

やったな!!(ええんか?)

 

気圧に影響受けやすいタイプなのですぐ耳管開放症になるし

片頭痛で涙出るし生理痛重すぎて病院行ったら

病気じゃなくてただただ体質的に重い人らしくてクソワロタって感じやし

1人暮らしで面倒見てくれる人居らんから頑張って健康面に気をつけて

生きようと思う

 

と言いながらインフルエンザの予防接種できっと体調崩す

 

クソオブクソ