情緒不安定クソ腐女子のブログ

全人類「untitled」見なよ①

 

 

nakae7.hatenablog.jp

ちょうど一年前にこんなブログ書いてたんですけど、な~にが元じゃ!というレベルで嵐の泥沼に戻ってきました仲江です。よろしくお願いします。

この記事久しぶりに読んだけど赤べこのごとく同意が止まらなくて天才か?と思いましたね。いや、書いたの自分なんですけど。

Twitter見ればわかるんですが、半年前ぐらいに嵐×Mマスの動画みて嵐の泥沼に帰ってきてしまいました。本当に何がきっかけになるかわからんね。

私のなかで殿堂入りというか、オタ活する上で軸となっていた嵐が活動を休止するということで、そりゃもちろん最後まで見届けるしかないよね、となりとんでもない勢いで円盤買いあさり、しまいにはコンサート終わった謎すぎるタイミングでファンクラブ入りましたからね。

(もっとはよ入ってコンサート行っとけやと今なら思う。)

 

閑話休題

 

泥沼へ戻ってくるきっかけとなった曲の1つにSugarがあるんですけど、

嵐 Sugar 歌詞 - 歌ネット (突然の歌詞挿入)

これのコンサートバージョンがえげつなくて、マジでえげつなくて。

アイドルすげえなというか美貌で人殺せそうだなと思った。(?)

知ってました?奥さん。2020年4月13日現在、そのコンサートが今なら無料で見れるんですって。

アラ~~~!(とんだ茶番)

アンコールとMCカットされているけど十分嵐を堪能できます。というかこのコンサート作り出してる松潤スゲーな。舐めてたすみません。もっと金を落とします。

嵐さん福利厚生良すぎて、各曲の出だしをちゃんと概要欄に記載してくれているという、初心者相手にもお勧めしやすい。天才か?

なので手っ取り早くSugarの沼に落ちたい人は今すぐ再生してください。

www.youtube.com

 

もうなんかセトリ順に書きたいことが多すぎるので、1から書いていこうかなと思います。ええ。自己満なので気力あったら、あんたい一周してから次のブログ見てくれよな!!!