情緒不安定クソ腐女子のブログ

2020-04-13から1日間の記事一覧

全人類「untitled」見なよ④

やっと折り返しですね。そして私が一番語りたいSugarの出番です。 待ってました。 その前のSugar入る前の演出も最高なんだよね。制御式ペンライト演出の真骨頂というか。制御式だからこそできる演出ね。あの流れでP・A・R・A・D・O・X来ても死ぬけどそこで全…

全人類「untitled」見なよ③

みんなリーダーのマリオネットダンスみて心のグッピー生き返りました? 大丈夫ですか? ここでリーダー担当の人一回死ぬと思いますが生きてください。 生きて生きて!(?) 嵐 つなぐ 歌詞 - 歌ネット この曲衣装からなにから大好き。こういう裾がひらひら…

全人類「untitled」見なよ②

みんなあんたい一周したか!?セトリ順に私の見てくれポイントただ書き連ねるブログ始まるよ!楽しいね!私が!! まずオープニングですよね、赤のライトから緑のライトへ一瞬で変わる瞬間。これでテンション上がらないやつはどうかしている。 そして一曲目…

全人類「untitled」見なよ①

nakae7.hatenablog.jp ちょうど一年前にこんなブログ書いてたんですけど、な~にが元じゃ!というレベルで嵐の泥沼に戻ってきました仲江です。よろしくお願いします。 この記事久しぶりに読んだけど赤べこのごとく同意が止まらなくて天才か?と思いましたね…