情緒不安定クソ腐女子のブログ

私の推しはすぐに死ぬ

 

 

は~~~~~

 

また死にました

 

私の推し

 

 

皆さん、交響詩篇エウレカセブン

知ってますか?

 

かく言う私も最近まで題名しか知らなくて

名作やからアニメをみろ

はやく見ろ

 

と友人に脅されておりまして

 

そして今回卒論提出も終わり

卒業制作の展示も無事に終わり

卒論発表会も終わり

 

最高の気分な時にみました

 

そんで

 

ここが重要なところなんですけど

私がみたの

漫画版なんですよね…

 

ちょうど兄貴がエウレカセブンの漫画売るっていうんで

私がもらったんですよ

 

それがだめだった

 

アニメでは(おそらく)死なないキャラが

漫画版ラスト2話ぐらいで

 

あぁ……死んじゃった

 

彼の名前はドミニク…

好きになった瞬間死んだよね

串刺し

ガッツリやられてた

 

ワンチャン最終回に大けがを負った姿で再登場あるわ

とか考えられるレベルのけがじゃなかったもんね

 

ガッツリいってもうてたよね

 

言い逃れできない

 

なんで私が好きになったキャラはすぐに死ぬんや

 

無理

 

推しすぐに死ぬ

 

私が好きなキャラだいたい死ぬか

三途の川見るレベルの大けが負う

 

なんでだよ

 

いやでもアニメでは死なないらしいので

 

信じてアニメを全話見ようと思います

 

追伸

 

生命力高い推しがほしい