情緒不安定クソ腐女子のブログ

ありがとうの想いを伝えたいよ

 

 

とうとう休止しちゃうんだなあと

じわじわと現実を実感しています。

 

皆さんいかがお過ごしですか

 

 

いままで好きなバンドの解散や活動休止をたくさん経験してきた私ですが

さすがに人生の大半そばにいたアイドルグループの活動休止は堪えますね

 

全力で追いかけていた4年と少し離れてしまった6年と再びはまった2年と

約12年ですか、特にこの2年間はとても密度の濃い時間を過ごせたと思います

 

ずっとずっと追いかけてきた方たちからしたらよく思われんかもしれんけど

それでも、あなたたちがいたから、そして嵐が21年も続けてくれたから

私はまた嵐にはまれましたありがとう

 

なんかVSとしやがれまとめな~(笑)とか言ってた自分どうした???

そんな気力あるぐらいなら20時からのコンサートに備えて気力高めてください(?)

 

いつも以上に日本語不自由になっちゃうね

 

セトリはどうなるんだろうな、最後は何を歌うかな

どんな衣装で、演出で私たちを楽しませてくれるのかな

想像しては当分次がない事実に涙が出そうになるけど

泣くのは年明けてからにしようね

いつか笑ってまた再会なので

 

あと、嵐が活動休止ということで意外と周りの世界が優しいことに気づきました

職場の苦手な先輩が明日は全力で楽しんでね!と昨日送りだしてくれてちょっと泣いた

お前いいやつやったんか…(チョロ)

 

ありがとうともう一度伝えたいよ

そっと君のそばで

昨日に戻れないけど

祈るように明日を迎える

手を伸ばせば

君が残したあの季節の扉開く

逢いたくて仕方ないから今日も

きっと君のこと思い出すだろう

 

マイガール

 

マイガール、こんなに泣ける曲だったかな…歳とったな…(遠い目)