情緒不安定クソ腐女子のブログ

ファンがエロ曲好きなの本人達にばれてる説③

 

続き!!

 

26.One Love

 エッ急にオーケストラ出てくるやん…ビビった…

今までオケの方たちあそこで待機してた…?(そんなわけない)

高校のとき吹奏楽部がめちゃめちゃこれやっとったから

このアレンジ聞いたことあるやつ~って感じだったな

(一緒にするな)

衣装が王子過ぎて無理です

 

27.truth

この曲のためのオーケストラかぁ~!ってめちゃめちゃ納得した

truthにはオーケストラいるよなわかるわかる

あとニノの眼力強すぎて液晶割れるところでした。

 このverもサブスクで配信してくれませんか?しない?

そうですか…

 

28.5×10

ウッ…ここで…5×10…沁みる…

野外で聴く5×10は感動5割増しだよね…俺千葉しかり…

5×20との歌詞の違いを噛みしめてさらに泣く

リーダーの美声が聴いてるよね

ありがとう ”これからもありがとう”

5人でいる ずっといる

こっちのセリフですありがとう

(クソデカボイス)(大号泣)

 

29.Face Down

はい!出たシングル1位!!!

この曲MVの5人爆イケでMV集買ったときめちゃめちゃ巻き戻してみた

でも何回見てもエスケケケケのとこで笑っちゃう耐性ができない

ごめんな相葉ちゃん…

ゴリゴリのダンスナンバーでいいよね間奏のダンス良き

そういや鍵のかかった部屋の再放送決まりましたね!!!!

www.fujitv-view.jp

ということは!また!お茶の間で!この曲が!聴ける!!!

最高じゃん!!!

この懐かしドラマ再放送ラッシュぐらいしかコロナの恩恵ない

 

30.迷宮ラブソング

 第一次嵐泥沼期でめちゃくちゃはまってた曲です。はい。

謎ディも再放送してくれんかな…

あの膝ついて手を引く振り大好きなんですよね

フロート乗ってるから今回はないけど…悲しい

 

31.Oh Yeah!

 さわやかソングキタ~!マジでTimeは名盤

アルバム曲で一番好きかもしれん

まあ好きな曲多すぎて全曲同率1位なんですけど

 

32.ハダシの未来

 ステージメンバーカラーのライトになってるのめちゃ好き侍~!

娘。の演出でもあるけどまじでこれ好き

間奏の磁石のおふざけもかわいいです

あ、みんなuntitledみたから振り踊れるね?ヤッター!

 

33.A・RA・SHI

 安心と信頼のデビュー曲~

メンバーカラーの衣装好きだって何回言ったらわかるん?ありがとう

袖がやっぱりない翔君最高リーダーの袖分けてあげたい

 

ここであいさつあるけど挨拶いいこと言いたいのに

結局グダグダになっちゃう相葉ちゃんかわいいし

速攻でニノに突っ込まれてるのほんまににのあい~~~~合掌ありがとう

 

34.感謝カンゲキ雨嵐

 やppppっぱり嵐はこれだよなあ!!!!!!

こんな名曲が4thシングルってどうなってんだ

すげえな嵐

後めちゃめちゃ雨降ってきてて笑ったさすが

はい、皆さん声をそろえて~深い愛しさは~?

嵐~~~~~~~~!!!!

 

35.Love so sweet

 エッここも入れてくれるんですか?

嵐の福利厚生ホントどうなってんの?ありがとうございます

こんなご時世でおそらく花火大会もなくなる私たちに花火を見せてくれる嵐

もしかしてそのためだけにこの曲まで入れてくれた説…?天才か…?

こんな好きな人に出会う季節二度とない~~~!

 

あと関連動画でuntitled見せようとしてくる公式に笑った

無限ループじゃん怖

 

巻きで行くと宣言したが今回も総文字数5500字超えてましたワッハッハッ!