情緒不安定クソ腐女子のブログ

全人類「untitled」見なよ③

 

みんなリーダーのマリオネットダンスみて心のグッピー生き返りました?

大丈夫ですか?

ここでリーダー担当の人一回死ぬと思いますが生きてください。

生きて生きて!(?)

嵐 つなぐ 歌詞 - 歌ネット

この曲衣装からなにから大好き。こういう裾がひらひらした衣装ってオタクみんな大好きだと思っているので…

しかしこの衣装、つなぐだけで脱ぎ捨ててしまうんですね。ヒィ~贅沢なんという贅沢。

そしてリーダーに召喚される4人な。完全に四天王。そしてセンターのリーダー。構成が完璧。強い。衣装も相まって強い。

途中の魔物召喚の儀式タイム好きなんですけど伝わりますか…いいよね…

この曲全体的に5人の顔がお強いので好きです。でもVS嵐スペシャルバンジーのせいでフジモン浮かぶようになってしまったので誰か対策あったらお願いします。助けてください。こんなに曲好きなのに。

嵐 抱擁 歌詞 - 歌ネット

ハァ~~~~!なんだこのテロテロ衣装!エロ!好きだ!!!

相変わらず重力ないリーダーのダンスが好き。吐息が混ざってる歌声大好きなんやけどこの曲と合わさって半端ねえ色気なんですよ…ヤバ…翔君のラップパートでみんな打ち抜かれて死ぬ。生きろ。

あとすぐ魅惑の腰つきダンスするじゃん!もったいないから小出しにしなさい!!!

R18タグつけるよ!!(?)

嵐 お気に召すまま 歌詞 - 歌ネット

この曲好きすぎてつなぐ初回限定盤探し回って買いました。いつでも嵐とデートができるぞ。お気に召すままはとてもいい。そのうちコロナにも効く(※効きません)

この曲一番の萌えポイント、”遅刻症の君と過ごすtonight”をスケジュール分刻みで立てる翔君が歌ってるところと、”いつだってルーティンじゃダメ”をルーティンの鬼松潤が歌ってるところなんですよ…Twitterで誰かが代弁してくれてたけど…

女の子に振り回される嵐が聴けるのはお気に召すままだけ!

そして相葉ちゃんの”逢いたいといえばいい”でトドメさされて死ぬ。

ただでさえ相葉担死ぬポイントなのに、膝ついて手を差し出されて歌ってみろ死者が出る。現地じゃなくて良かった。現地にいたらそっからの記憶なくす。そして死ぬ。

ドレス靡かせ~の振りが好きですめちゃかわ。これでみんなアラフォーって信じられる??あとハッピーマサキを抜いてくれたカメラマンありがとう現金振り込むから口座教えてくれ。

嵐 Bittersweet 歌詞 - 歌ネット

からのこの曲ですよ。最初翔君にちょっかいかけてる相葉ちゃんかわいいね。保護です。担当に甘い自覚はあります。

”ただ君だけを見つめてた”のじいまご大好きなんですがみんなわかる?

あとこの曲で松潤の下ハモが最高なことに気づいた遅くてごめん。スキです。

というかこの曲も女の子に振り回される嵐じゃんね!最高のセトリです!!!

松潤天才かよ。(突然のヨイショ)

嵐 GUTS! 歌詞 - 歌ネット

この曲もじいまごがかわいい。一緒に釣って~のファンサしてるのかわいい。

残りの3人でわちゃわちゃしてるのももちろんかわいいです。当たり前すぎていってませんでしたすみません。

わちゃわちゃしてる嵐5人を見るのが基本的に好きなので、こういうわちゃわちゃ曲一生愛す。最後のキメポーズで相葉ちゃんの脚の長さに白目むく。長い。

嵐 Doors ~勇気の軌跡~ 歌詞 - 歌ネット

これも振りが好き。30代後半に入ってから本格的に大人の色気出してきてつらい。私が。私が最初はまってた頃はなんかかっこいいお兄さんぐらいで済んでたのにつらい。色気についていけない23歳児。私も成長しろ。

あとみんな脚が長い(n回目)

 

やっと半分!まだまだ続く!