情緒不安定クソ腐女子のブログ

推しが一般人になった日

 

 

 

推しが一般人になった

 

Twitterだけではどうも文字数たりひんなと思って、勢いではてなブログ開設して今この記事を書いてる

へんなところ行動力あるやんおもろ…

 

今日モーニング娘。’18の尾形春水ちゃんが卒業した

モーニング娘。は小さいとき黄金時代でハロモニずっとみててきらレボでまた舞い戻り14でまた舞い戻り…を繰り返してたんですが、大学生になってまた舞い戻ってはまって

してたら推しが卒業することになってた

 

閑話休題

 

ぶっちゃけ一押しはえりぽんなんですけど、今日の一押しははーちんと言わせてくれまじで

 

きょうのはーちんが一番輝いてたしかわいかったよ…

WiLでねちんとまーちゃんに連れていかれたときも、メンバーにサプライズされたときの反応も激カワでしたわ…

同じ人間か????

 

はーちん最後の凱旋公演で、会場一面のシーブルーがめちゃくちゃきれいやったから、今日もそうなればいいなあと思ってたけど、すごいね

いちめんシーブルーの日本武道館めちゃくちゃきれいでした

 

 

はーちんソロ涙が止まらない放課後とかもうこっちが涙とまらん

 

涙止まらないわ…(私が)

 

バースデーイベントでこの曲うたったときは自信なさげで音もちょいちょい外してたけど、今日は全然そんなのかけらもみせんと堂々と自信もって歌えてて、笑顔も最高級で成長してて泣いた(語彙力ない)

 

ともあれあんなかわいい子が明日からパンピ?いけてる?

私やったら興奮しすぎて講義どころじゃない

 

 

卒コン映る度は―ちんかわいいし好きになるけど明日からもうは―ちんは一般人なんやな…

しんど…アイドル儚すぎる…

 

いろいろ書きたいことあったはずやのに全然まとまらへん

 

好きなバンドの解散とか何回も経験してるけど、アイドルの卒業は初めて経験したからメンタルやられまくってる

 

毎度思うけど、予定が合わへんとか金がないとかでライブいくのやめたら後悔しかないから、金に物言わせてできるだけいこ…

 

実は今日のライブが解散ライブでした!っていうときもあるしな(某四重奏さん)

 

えりぽんの卒業見届けるまでモーニング娘。応援しよ…半分在宅やけど…

 

ゼミの課題まだ真っ白でこの一週間何してたんやとしばきたいでござる

 

もっと面白いブログが書けるようになりたいなァ